こんにちは。
昨日、ふとしたことから安芸市に行くことになり、それでは安岡さんのところにランチしようと行ってきました。
安岡さんは、安芸市でスープカレーのお店シェ・ヌーを経営されています。
数年前から仲良くさせて頂いております。

P1210708.jpg

今回、新作メニューがあるとのことで、注文してみました。

「グリルチキン」と「チゲ鍋」です。
3人で行ったのに、4人前注文しました。

P1210707.jpg

P1210712.jpg

上が新作メニューです。
私は「チゲ鍋」頂きましたが、めちゃ美味しかったです。
グリルチキンは、3人で食べました。
チキンのソースが最高に美味しかったです。

P1210709.jpg
安芸ナス&トマトのスープカレーと、高知産ニラと親鳥のスープカレーも注文!!

P1210711.jpg

ごはんも十穀ライスっと、バターライスと選べます。

P1210713.jpg

安岡さんとお話していたら、息子さんのヒロシさんが帰って来られたので、みんなでいろんなお話ができて楽しかったです。
コーヒーと胡桃のケーキもご馳走になり、お腹いっぱいになりました。

P1210716-1.jpg

右が、ヒロシさんで、真ん中でガブついているのが、「歳時記屋」社長の小野ちゃんです。
小野ちゃんとは、同い年で、仲良くさせてもらってます!!

このお店の他にも、四季楽庵という素敵なお宿をされています。
4月にみんなで行こうか!!と計画中です。

シェ・ヌーさんでは、まだまだ麺のお洒落なメニューも開発中らしく、とっても楽しみです。
久し振りに美味しいランチタイムでございました。
安岡さん、連れて行ってくれた小野ちゃん、ありがとうございました。

福助いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ ただいま墜落中です。引き続きよろしくです。

コメント 0