皆様、こんにちは。
今日の香南市はポカポカして春が来たな。というお天気です。

さて、先日高知新聞にも掲載されましたが、香南市夜須町羽尾地区の「長谷寺」の展望台に待望の「東屋」が完成しました。

P4010219.jpg

ここからの眺めは絶景なんですよ~。
私も何度かここでお弁当とか食べたもんです。

P4010220.jpg

ネーミングも「休憩所そらこや」と可愛いです。

P4010216.jpg

目の前に広がる山々の説明もあります。
こんな素敵な展望台・東屋ができて嬉しいです!!

自由にご利用いただけますので、皆様ぜひ絶景を見に長谷寺にお越し下さい。
詳細は。。。
2年前に高知県コンベンション協会様が主催された高知旅づくりコンテスト2010に私が応募した時のブログをご参考にして下さい!!

★余談ですが、今日はとっても嬉しいことがありました。
うちの会員様の土佐ロイヤルホテル様よりお電話があり、うちの作った「旅行タリフ」(香南市の観光ガイドブック)が台湾の旅行会社様に大変ご好評で、「台湾に持って帰りたい。」と言って下さったとのこと。
こんなことがあると、ヤル気が増します!!
スタッフ全員喜んでおります。
ひとりでも多くの外国のお客様が香南市に来て下さることを願っております。

福助いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ また頑張りますので、よろしくです。