皆様、こんにちは。
ただいま、1年間で一番忙しい(気分的に)季節に突入しています(汗)

今日は、朝一から、のいちふれあいセンターで「中央生活学級」の講師を依頼され、「高知県の観光事情」「香南市最新おでかけスポット」などのお話をさせて頂きました。
香南市のご婦人ばかりの学級ですので、ゆるりとお話させて頂き、なんとか皆様に喜んで頂けたかな?と自画自賛です(笑)

香南市の「食」スポットは、結構喜んでもらえたかなと思います。
・・・そんなワタクシ、5月に香我美町より野市町に引っ越したので、以前ほどタクシー、代行様のお世話にならなくなりました。
そう!!歩いて帰れる近さになり、まるで天国のようです。
そんなワケで、外食が更に増えました(>_<)7

P1000487_20120515123236.jpg

皆様、ご存知のように、私は「鰹」が大好物なので、またまた行ってました。

貴待待亭(きままてい)
住所*香南市野市町西野554-2
TEL* 0887-56-2900
定休日*水曜日

P1000490.jpg

とにかく、鰹を食べます!!大好き!!

P1000491.jpg

「流れ子」も大好物です。
こんなお料理には、やはり「日本酒」ですねぇ~。
もう何本飲んだやら知れません~~~~(*^_^*)

P1000492.jpg

今しか食べられない「浜アザミ」の天ぷら。だんだんと採れなくなってるみたいです。

P1000493_20120515123232.jpg

こちらは、「和風串揚げ」です。
大将のお料理は、いつも美味しくて、ついついお酒が進んでしまいます。
この日は、結構飲みました。

鰹が美味しい時期ですので、ぜひ皆様も行ってみて下さいね。

さて、今日は今から会議があり、夜も会議です。
今週は、明日あさっても会議、面接、イベントと怒涛の勢いで進みます
その間、飲み会も数回(汗)・・・でもガンバルわ

福助いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ また頑張りますので、よろしくです。