こんにちは。
7月15日(日) 香南市夜須町のヤ・シィパークにて毎年恒例のマリンフェスティバルYASU2012が開催されます。
そのなかで香南市のキャンペーンガールの「ミス・マーメイド」コンテストが開催されます。
今日は、その募集告知をさせて頂きます。

応募資格は、自薦他薦を問わず、高知県内在住の18歳以上の健康で明るい独身女性。
香南市のPR事業に参加可能な方、高校生は不可ですが専門学生・社会人の方はOKです。
マーメイドに選ばれた方には、賞金10万円、リゾートホテル海辺の果樹園のペア宿泊券が送られます。
参加賞として、全員に夜須町特産の「エメラルドメロン」を差し上げます。
当日まで受け付けますので、香南市観光協会電話(0887)56-5200までふるってお申し込み下さい。
20120626130034648_0001.jpg

そして、うちのオリジナルの「香南塩ダレ」を使ったレシピのご紹介をします。

P1000463_20120627155742.jpg

大阪のさとう料理倶楽部の佐藤先生の考えられたレシピです。
佐藤先生が「香南塩ダレ」をご購入して下さり、作ってくれました(^Д^)

IMG_5209.jpg

(材料)
   焼そば麺  (2袋)
   香南塩ダレ(適量)
   ベーコン    〃
   トマト      〃  
   バジル     〃
   カマンベールチーズ  〃

 ~ 作り方 ~
  ① ベーコン・焼きそば麺を炒める。
  ② 塩ダレをサッとかけて混ぜる。
  ③ 麺を盛り付けて、トマト・バジル・カマンベールチーズを飾る。
  ④ 仕上げにオリーブオイルを少しかければ出来上がり(^O^)/
  ・パスタ・うどん・そうめんを使ってもOKです♪
  ・麺を茹でた後に冷水で冷ましても美味しいです!
    (作り方は同じです)
  ・きのこやキャベツ、バジルの代わりに
   大葉を使ってみてはいかが?(^^)✿
なんとも先生にかかると、素敵なお洒落なお料理に大変身の「香南塩ダレ」でございます。
皆様も是非お試し下さい!!         

福助いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。