こんばんは。
今日は、香南市夜須町で「手結盆踊り」(花火)が開催されます。
我が家も、もう数年前から家族総出で行っております。
・・・しかし、私は「火薬アレルギー」なので、実は花火は遠くから見ることにしております(^^ゞ

しかし今夜は、高知市から仲良しの友人がこの盆踊りに来てくれるので、待ち合わせして野市町で飲み会でございます。

浴衣で来られるので、私もせっかくなので今年最後の浴衣を着てみました。

P1010773.jpg        P1010771.jpg

毎度、着付けは同級生の 美容室オレンジハウスのヨシエちゃんです!!

いつもいつも素敵な着付けです(●^o^●)

さて、またまたワタクシごとですが・・・
私が、ウォーキングも塩の道も歩けない女だと、皆さんご承知のことかと思いますが、そんな私、命知らずの第32回 馬路おしどりマラソンにエントリーしちゃいました(>_<)←おいおい!大丈夫か?

結婚を機に、チャレンジしてみます。
・・・そんなことで、まずは練習よりも格好から( ̄▽ ̄;)!!ってことで。。。

           P1010751.jpg

イオン高知の「スポーツオーソリティ」にて購入しました。
スポーツウェアを買うなんて、まずもってありえない出来事ですが・・・
まぁ、買ってみました。

しかし、練習は、「明日から~」「明日から~( ̄▽ ̄;)」と先延ばしにして未だ一歩も走っていません~(≧∇≦)/
こんなことで3kmも走れるか?自分でも不明です。。。

そんな私ですが、どうか応援して下さいまし

福助いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。