こんにちは。

今日から夏らしいお天気が戻ってきて、暑い暑い香南市です。

P1010779.jpg

うちの近所の「龍馬歴史館」のリニューアル工事も着々と進んでいるようです。

さて。昨夜は「手結盆踊り」に高知市内から友人が来てくれまして、野市町で待ち合わせしてこちらで飲みました。

楽や
住所*香南市野市町西野573-2
電話番号 *(0887)56ー3603
定休日*木曜日

私としたことが、話に夢中になり、素敵なお料理の画像を撮り忘れててほんの少ししかありませんでした( ̄▽ ̄;)!!

P1010776.jpg

お刺身だの、なんだの~と豪勢に注文したのに、なぜか?佳境に入った「お寿司」です。

P1010725_20120816152002.jpg

上は、「めひかり」です。
昨夜は、「船中八策」を数本注文したので、」日本酒に合うお料理を注文しました。

P1010731.jpg

このすりみ天、クセになるわ~。

この日の友人とは、高知市の素敵なお店 アイユートのMさんです。
高知市からわざわざ足を運んで下さり感謝です。

P1010775.jpg

昨日は4人で飲みましたので、「楽や」さんのメニューがいろいろと注文できてヨカッタです。
どれもこれも美味しかったので、、皆様もぜひ行って見てくださいね。

上の創作うどんもとっても美味しかったです。

福助いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。