P1010978.jpg

こんにちは。
今更ながらですが・・・明日で終わる「沖縄の手仕事」展示をご紹介します。

P1010976.jpg

ほのまるハートアートギャラリー←の詳細をご覧下さい。

上のシーサー(魔除け)、メチャ可愛いです。
須崎市のご出身の方が、沖縄に移住して作られています。

P1010980.jpg

このめでたい感じのシーサーも可愛いですね。

P1010979.jpg

上は、風水?のお守りらしいです。

P1010977.jpg

そしてすっごく欲しかった小さなグラス。
1300円くらいなんですが、冷酒用にピッタリですね。

皆様、明日までですが、お時間がある方、ぜひ香南市野市町の「ほのまるハートアートギャラー」にお越し下さい。

そして協会からお知らせです。

20120827101839476_0001.jpg

民泊推進事業部の企画イベントですが、香南市在住の方、もしくは香南市に移住ご予定の方で、民泊・民宿経営などにご興味がある方のご参加をお願い致します。

福助いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。