こんにちは。
またまたブログを更新できませんでした(;´Д`)

明日から2日間、フジグラン高知のセンターコートで「香南塩ダレ」の試食販売を行います。

P1020014-001.jpg

ちなみに上は「香南ニラ」販促物全般のデザインを手掛けて下さったアクセントデザイン事務所の小松さんです。

P1000603-001.jpg

「香南にら塩焼きそば」のみならず、鶏や豚肉料理、はたまたチャーハン・ドレッシングとしても使っていただける万能ダレでございます。
1本¥420です。
皆様、ぜひ明日、あさっては、土佐道路の「フジグラン高知」にお越し下さいませ。

さてと。
私事ですが、一昨日誕生日を迎え、←別に50歳も超えて、メデタクもないのですが(-_-;)・・・
そんな年寄りの私に、いつもお仕事で大変お世話になっている安芸市のYさんより、素晴らしいプレゼントを頂きました

P1010991.jpg

大好きな安芸市の洋菓子倶楽部さんのバースデーケーキです♥
娘の先輩のおうちだそうです。

娘に「こんな凄いケーキ、生まれて初めて食べる!」と感激されました。←私がいかにほったらかしだとワカルかと思います(-_-;)

P1010993.jpg

しかも、モエ&シャンドン(シャンパン)まで
他にもいろいろと頂きまして。。。申し訳ない限りです。

P1010995.jpg

うちの協会の職員からは、こんな素晴らしい「シーサー」を結婚祝い&誕生日祝いとして頂きました。
実は、先日の「ほのまるハートアートギャラリー」で見つけて一目惚れした「シーサー」です。
事務所に帰り、皆に話したら。。。。数日後にプレゼントとして頂き、なんだかおねだりしたみたいで申し訳なかったです

かなり高級です。みんなゴメンね。気を使わせました(´;ω;`)

そんなこんなで素敵なお誕生日を迎えることができました。
ありがとうございました。

福助いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。