今日は、旭食品様の「FOOD LAND2012」に行ってまいりました。
毎年参加させて頂いております。

P1020050.jpg

スーツのオジ様がひしめき合っております( ̄▽ ̄;)!!

P1020055.jpg

こんな場所でも絶対に誰かに会います(-_-;)
今日は、「ブルボン」さんを覗いていると、綺麗なブルボンのお姉さまに「テレビ見てました。頑張ってくださいね」と言われちゃいました(;´Д`)ハズカシイです。もうテレビには出ておりません・・・

P1020051.jpg

知ってる方を見つけました!!
オタフクソースブースで、山本さぁ~ん!!とお声をかけて、新製品を頂きました。
一人前がパックに入ってる「お好み焼きセット」です。便利ですねぇ。

P1020057.jpg P1020056_20120904162107.jpg

デモ試食調理もしています。
今日は、「広島焼き」です。

P1020058.jpg

美味しい~( ^ω^)
フードランドは、旭食品様の「見本市」です。
日本全国内から、いろんなメーカーさんが営業されています。
私もかつては、旭食品に勤めておりましたので、経験あります。

P1020052.jpg

「にら鍋スープ」気になります。
気になって欲しくても、決して購入できないのが見本市の辛いところです(^^ゞ
でも、見本としていただける場合もあります。

P1020053.jpg

お酒関係もあります。

P1020054.jpg

アサヒビールの福原さんもいらっしゃいました。
今日は美味しそうな女性向きのカクテルなんかがありました。
こちらの「FOOD LAND2012」は、今日と明日の5日の2日間開催されていまs。
明日は、9:30~16:00までとなっております。

私の勤めていた時の同僚も来賓の受付で頑張っておりました。
皆様、ご招待が来られている方は、ぜひ行ってみて下さいまし。

福助いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。