こんばんは。
今日は、公休日でして、知り合いの小松さん(安芸市役所)の個展に行ってまいりました。

P1020166_20120909175520.jpg
場所は、高知市の「アトラクトラルゴ」です。

WE ARE THE ONE WE ARE JAPAN←個展詳細はコチラ!!

kaisai_img52.jpg

小松さんは、行政マンですが、東日本大震災復興事業記念貨幣デザインで入選を果たされました。
今回の個展は、震災復興をテーマに制作され、Twitterで発信し続けた100点のグラフィックアート作品を一挙展示されています。
その他、半立体作品なども展示されています。
被災地へ思いが込められた、メッセージ性の強い展覧会となっています!!

P1020155.jpg

P1020156_20120909175519.jpg

上は、「かがみ花フェスタ」のチューリップをバックにして下さっています\(^o^)/

P1020157_20120909175519.jpg

こちらは、「ヤ・シィパーク」の夕暮れ。
殆んどの写真は、小松さんが自ら撮影されたものです。素敵です。

P1020159_20120909175518.jpg

私的に大好きな1枚!!
なんとも「日本」な感じが素敵です。

P1020164_20120909180314.jpg

上は、上手く写せませんでしたが、蝋燭のようにチカチカして素敵でした。

P1020161.jpg

小松さんのお友達の森本めぐみさんのビーズ作品。素晴らしい細かさですΣ(゚д゚lll)

P1020160.jpg

こちらは「デコ」られています。
欲しいっ!!女性に大人気だそうです。

P1020162_20120909180315.jpg

右が、器用で美人のめぐみさんです♥
左が、小松幸司さんです。

小松さんは、安芸市の取り組み、「安芸釜揚げちりめん丼楽会」「入河内大根のこそうの会」など、いろんな会で大活躍されています。
こんな観光にも熱い方が、行政にいらっしゃるのが素晴らしいし、羨ましいです(*´∀`*)

こちらの個展は17日まで開催されておりますので、ぜひ「アトラクトラルゴ」2Fギャラリーに見に行かれて見てください!!オススメです。

福助いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。