こんばんは。
また、またブログを放置しておりました。

今日は、一日「香南市・香美市・南国市」で作る観光パンフの撮影日でした。
香美市のデザイン会社のK社長と、山下カメラマンと私の3人で一日香南市を撮影しました。
山下カメラマンとは数年前うちのパンフでお世話になって、久しぶりの再会となり嬉しかったです!!

P1020457.jpg

まずは、江戸初期の築港技術を示す港湾遺産「手結内港」です。
手結内(ていない)港は景勝地で有名な桂浜から室戸岬へと伸びる海岸線に沿って約18kmに位置する香南市夜須町にある、建設から約350年を経た石積みの港です。

P1020459.jpg

一応、まちあるきのモデルにもなりつつ同行しましたが、歩いてると知ってる方々にお会いし、「ちょっと休んで行きや。」とお声をかけてもらったりで、嬉しい限りです。

P1020517.jpg

そして、YASU海の駅クラブのご協力のもと、シーカヤック体験の撮影です。

ここにきて、誰が代表して乗るか?でモメてしまい(^_^;)、結局前回の撮影でカヤックがでんぐり返りずぶぬれになったオカバが乗ることとなり。。。

P1020466.jpg

オカバ、内心ドキドキの様子。(左)

P1020471.jpg

でも後ろにインストラクターさんも乗って下さり、イイ感じ。

P1020481.jpg

ガンガンいってます!!その調子だ~オカバ!!

P1020488.jpg

余裕のカメラ目線だ(^O^)

P1020500_20121003180801.jpg

笑ってる~~~~(*゚▽゚*)可愛い~♥
とか言いながら、とっても素敵な写真が撮れた様子。安心。

P1020512.jpg

いつもいつもチャレンジャーなオカバちゃんに感謝です!!

そして、午後いちにお伺いしたのは、うちの協会理事の北本さんのお店。

P1020518.jpg

店名:炭火焼・うなぎ屋「きた本」
所在:香南市吉川町吉原1264
電話:0887-55-2265
営業:11:00~18:00
定休:火曜
駐車:12台

「うな重」、本物を久し振りに見たワタシです(汗)
撮影じゃなく食べたい衝動を抑えて撮影完了!!
帰り際、奥様が、お弁当にして入れて持たせてくれましたなんと御礼を言っていいのやら。。。
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです。ありがとうございました。

P1020528.jpg

そしてお次は、ヤ・シィパーク内にあるメデルキッチンです。

上は、「しいらバーガーセット」¥580です。
カメラマンさんが「安い!美味い!」と大絶賛。

P1020531.jpg

もちろん、「香南にら塩焼きそば」もあるよ~。

P1020542.jpg

最後は、西川屋 赤岡本店に伺いました。
いつも美しいミエ店長にお相手をしていただきました。
素敵な建物にカメラマンさんも感激してくださいました。

走りばしりでご紹介致しましたが、また続きは後日掲載いたします。
K社長、山下カメラマン、一日ありがとうございました。
撮影にご協力下さいました、皆様誠にありがとうございました。
素敵な観光パンフレットになりますよう頑張ります!!

最後に、お知らせ!!

P1020544.jpg

ヤ・シィパーク情報センター内のギャラリーでスタジオハンズさんの「似顔絵・お仕事展」が開催されています。

P1020545.jpg

10月6日と27日は、似顔絵を書いてくれますよ。
ぜひとも見に来てくださいね。

ちなみにうちの協会のみんなも日頃よりスタジオハンズの田中たいこさんにはお世話になっているのですが、うちのみんなを似顔絵にしてくれています。

P1020547-001.jpg

こんなかんじ!!
あんまり沢山載せると、皆様の楽しみがなくなるので、ぜひ会場でご覧下さいね。

P1020552-001.jpg

皆がソックリだ!!と言う私の似顔絵はコチラです。
あまりに似ていて( ̄▽ ̄;)!!ウケルんですけど。
たいこさん、忙しいのにありがとうございます。

では今日はこの辺で!!

福助いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。