こんにちは。
今日は、うちの協会の旅行部のイベントの募集案内をさせて頂きます!!

20121009111659879_0001.jpg

20121009111712655_0001.jpg
上の大会要項はこちらクリックで大きくご覧になれます⇒PDF

只今、参加者様を大募集中ですので、どうかチャレンジお待ちしております

さて。
先日、ほっとこうちさんのランチパスポートで娘とランチに行っておりました。
最近、なかなか娘とふたりでランチする機会がなかったのですが、土曜日の補習がなく、付き合ってくれました。

P1020575.jpg

◆お店情報
炭火焼肉 百家
■香南市香我美町岸本761-1
■Tel:0887-55-1550
■営/11:30~14:00、17:30~OS22:00
■休/日曜・祝日の昼・火曜・第3水曜
■P/6台

上は、娘注文の「トリトン定食」(鶏と豚の焼肉)通常¥1000が半額の¥500です。

P1020576.jpg

私は、「カルビラーメン定食」。同じく通常¥1000が半額の¥500です。

P1020578.jpg P1020579.jpg

カルビラーメンは以前からの好物ですが、こうしてカルビがゴロゴロ入っています。
今回のランチパスポートは東部のお店が沢山掲載されているので嬉しい限りです。

皆様、是非お得で美味しいので行ってみて下さいね。

今月は、ヤケに会議が多く、イベントも盛り沢山です(>_<)
この調子で行くと、10月もあっ!!\(◎o◎)/!という間ですね。
10月11月はイベントが多いですが、頑張って乗り切りたいですね。

福助いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。