こんばんは。
今日は、19時から会議があり、少し前に帰ってきました。

10月は会議が多い~~~~( ̄▽ ̄;)!!

さて。
明日は、香南市香我美町山北の「城山公園」で「懸崖菊」の開園式典があります。

今日の「城山公園」の菊の咲き具合です。
敷地20アールの斜面一帯に約1万2千本の咲きます。

P1020864_20121029174121.jpg

なんだか去年より早く咲いているようです。
この調子で行くと、あと1週間~10日が満開ではないでしょうか。

P1020865.jpg

懸崖菊・詳細←こちらご覧ください。地図も掲載されています。

P1020868_20121029174120.jpg

この斜面が菊だらけになります\(^o^)/

P1020870_20121029174119.jpg

手前には、美味しそうな山北みかんがなっています。

P1020871_20121029174120.jpg

また明日は式典の様子をお伝えできればと思います。
咲き具合をブログでできる限りお伝えしますので、ぜひチェックしながら見にお越し下さいね。

福助いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。