こんばんは~。
今日は、なんとか充実した公休日を過ごしました。
まずは、高知県立美術館に行ってきました。
今日は、美術館開館19周年で、無料開放&夜間延長Dayでした。

P1020940-1.jpg

ただいま開催中の「大絵金展・極彩の闇」を観てきました。

P1020941.jpg

とにかく絵金ワールドに圧倒されます。
なんとも恐怖とエロティシジム?、とにかく衝撃的です。
ぜひ開催中にご覧いただきたいと思います。

P1020944.jpg

日没後から20時まで、灯りで楽しめるしかけを準備中でした。
行くつもりだったのに、プシュッとビールを飲んじゃいました(*´д`*)アチャ~。

P1020942.jpg

ココでナニをしているかと言うと。。。。。
今まで開催した展示や映画のポスターを無料で配布しています。
そしてもう残り少なくなっていましたが、美術書?も無料で頂けました。
私は、「トリエンナーレ」の本と、もう1冊頂きました。
なんともお得な1日です。

P1020952.jpg

こんな感じです♥
しかも、お洒落なバッグに入れてくれました。
これがラメと中が水玉になってるバッグで可愛いのです。
やっぱり、スタッフの方はセンス抜群です。
そしてとても親切にしてくださいました。

P1020951.jpg

このポスター、とっても素敵なので帰りに額を買い、入れて飾ってみました。
素敵です。

昔から美術館が好きなので、今日は本当に充実した癒しの1日となりました。
いつかゆっくり休みがとれたら、美術館巡りをしてノンビリ絵の鑑賞をしたいですね。

明日は、香南市野市町の「ポリテクカレッジ高知」で「ものづくりフェスタ」に出店ですのでぜひお越し下さいませ。
今夜は早く寝なくちゃ!!

福助いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。