こんばんは。
今日、「冬の夏祭り」2日目最終日でした。
午後から雨が降りだし、結局帰りまで振り続けていましたが、冬の夏祭りは無事終わりました。

今日は、安芸市観光協会の、お友達と言わせてもらっていいのか?福澤さんという女性の方がお手伝いに来てくれました。
なんとも感謝カンゲキでした。

本来、本部席ひとりでしたので、本当に助かりました。ありがとうございました。

今日は、このお祭りの実行委員でもある中越令子さんのマイケルダンスが見られましたO(≧▽≦)O
すごい~れいちゃん、エンターティナーです!!

P1030400-001.jpg

                 P1030396.jpg

仮装も完璧です!!

P1030402.jpg

れいちゃんが踊りだしたら、どんどんと後に続いて踊りだし、こんな感じで増え、盛り上がりに盛り上がりました!!

P1030408_20121202172224.jpg

アンコール、アンコールで何度も踊ってくれました。

P1030432_20121202172301.jpg

そうかと思ったら、フラダンス~~~~ハワイアンです。

P1030428.jpg

そうかと思ったら、よさこい~~~

「にぎわいボニート」チームが盛り上げてくれました。

P1030431.jpg

P1030444.jpg

そして、またまたアコーディオン奏者の坂野志麻さんが来てくれました。

「道」タオのさわちゃんが、エアーアコーディオンしてます。
坂野さんは、後ろで隠れて演奏してくれています(^-^)アハハ~

そして、今日のお昼は、お手伝いに来てくれた福澤さんに赤岡のB級グルメを楽しんで頂こうと、「いづみ屋」の「焼きそば」を食べてもらいました。

P1030419.jpg

P1030420_20121202172223.jpg

なんとも懐かしい味です。

そして、じゅんこの「中日そば」も!!

P1030440.jpg

おだしがうどんのだしで、麺が中華麺なのが「中日そば」です。
今日は寒かったので、温まってホッコリしました。

今年の冬の夏祭り、2日目は午後から寒い雨となりましたが、さすが赤岡パワー、お客様も雨でも楽しんで頂き、盛り上がった2日間となりました。
遠くからお越しの方もいらっしゃって、毎年本当に有難いことです。

2日間、スタッフの皆様もお疲れ様でした。

さぁ、明日からは3日間東京に出張でございます。
出張は別に仕事なので、どうってことはないのですが、なんせ高所恐怖症なので飛行機が・・・( ̄▽ ̄;)!!
明日は雨みたいなのでちょっと勇気がいります。
皆様、どうか飛行機が揺れないことをお祈りくださいませ

そして、帰ってきたら週末は大阪に出張です(^^ゞ
1週間に4度も飛行機に乗るのは多分生まれて初めてかも~。

では、最後にこの週末の安芸市のイベント情報をお知らせします。

安芸キャンドルナイトです。
今日、お手伝いに来てくれた福澤さんも会場で頑張っていると思います。
皆様、ぜひ安芸市にお越し下さいね!!

福助いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。