こんばんは。
いよいよ我が家のパソコンも寿命がせまってるのか?画像のアップにしこたま時間がかかり、家でのブログアップがままならぬ状態になっております(^_^;)

またまた放置しっぱなしになり、これはイカンとなんとか書いてます(^^ゞ

先日の休みに、夫の会社がある宿毛に行っておりました。

P1030558.jpg

朝早かったので、途中「たも屋」でモーニングうどんしました。
大好きな「わかめ・ねぎ」入れ放題で大満足。

そして、窪川まで伸びた高速を走りました。
なんと快適でしょう~。
今まで宿毛市まで3時間と少しかかっていましたが、グンと早くなりました。

P1030559.jpg

お天気も良く、最高のドライブ日和でした。

P1030569_20121219081440.jpg

またまた宿毛のお友達のお酒屋さんに寄りました。
宿毛市の大西酒店さんです。
とっても素敵なご夫婦です。

ここでいろんなお酒を見るのが楽しみです。
この日は、珍しい焼酎の「試飲」もさせてもらいました\(^o^)/

P1030568.jpg

お正月用のお酒を買いに年内もう1度来たいです。

そして宿毛に来たら、お昼はここ!!

P1030564.jpg

※夫の注文の「辛ねぎラーメン」です。

「まんき屋」
◆shop-info
宿毛市駅前町1-302
■Tel:0880-63ー3999
■営/11:00~21:30
■休/木曜
■P/8台

P1030565_20121219081415.jpg

私は「チャーシュー麺」です。
チャーシュー、激ウマです。

皆様も宿毛市に来たらぜひとも「まんき屋」さんへ!!オススメですよ。

P1030571.jpg

そして、帰りに「水車亭」に寄りました。
今、こんなイルミネーションでお客様を楽しませてくれます。

          P1030570_20121219081439.jpg

あ~~~~なごみます。
お約束の「塩けんぴ」を買い、帰路につきました。

今度は泊まりたい宿毛旅です。

福助いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。