こんにちは。
今日は、アレコレと打ち合わせなど忙しくて・・・もうこんな時間です( ̄▽ ̄;)!!

昨日、お友達が結婚されたのでお祝いを持って職場にお邪魔したら、「ちょっとお茶でも」とお誘いいただき、こちらに行ってました。

南御座の「made」というお店の奥です。
これまた店名が可愛らしくて、oyatsu+と言います。
まさか「おやつ足す」じゃないと思いますが、「おやつプラス」でしょうね。

P1040387-002.jpg

こんな可愛いカフェに入ることのないアラフィフですので、数十年ぶりでしょうか(^_^;)

P1040388.jpg

うちの夫は、超お腹が減っていたらしく、「チキンカレー」を注文してました。←全く痩せる気はナイようです( ̄▽ ̄;)!!

P1040389.jpg

しかし、食後にまさかの(@_@。香南市の「ドルチェかがみ」さんのジェラートが付いてました!!
こちらでドルチェかがみさんのジェラートが食べられますので皆様ぜひよろしくです。

P1040386_20130204182905.jpg

私は、これまた20年ぶりくらいに「ミックスジュース」を注文しました。
グラスとかイチイチ可愛いので、目からウロコなカフェでした。

P1040385.jpg

同じ日、近くの「CARNA」(インテリアshop)で夫とお買い物。
私は次から次へと欲しいモノがありましたが、断念~。
まっ!こういうお店は見てるだけでも癒されるので、楽しい一日でした。

日頃行かないお店散策も楽しいものですね。
なんだか他愛ないブログですみません。

さっ!!仕事仕事!!

実は、明日からイイ事あるんで~~~~~す(*≧∀≦*)

福助いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。