こんばんは。
ブログも最近は、毎日更新していますが、皆様のポチのおかげで9位まで回復致しました。
私もなんとか頑張って更新してまいりますので今後共よろしくお願いします

今日は、アサヒ飲料四国支社の三谷支社長が今回の「こーにゃん」CM出演にあたり、香南市長を訪問して下さいました。
「こーにゃん」は始終リラックスムードで和んだ会談となりました。

IMG_3577.jpg

支社長より市長に、今回のCMまでの経緯をご説明頂き、私もこーにゃんも「うんうん。」と聞いておりました。

IMG_3585.jpg

IMG_3597.jpg

右が清藤市長、左が三谷支社長です。
とっても優しそうな支社長さんで、私のブログを見て下さっているとお聞きして、尚更感激でした\(^o^)/

IMG_3601-001.jpg

もう~~~可愛い(≧∇≦)/
周りの方に「親バカ」と言われても、とにかく「こーにゃん」が可愛くてしようがない私です。

今日は、ちょっとスイーツのお話をして参りまして・・・私もさりげに営業しております。

IMG_3603.jpg

ちょっと「馴れ馴れしい」パターンの「こーにゃん」です(*´∀`*)
私はナニをされても可愛いので許してます(^Д^)アハハ~~~

これから、こーにゃんと頑張って香南市のPRしていきますので、どうか皆様も「こーにゃん」を見かけましたら応援してやって下さいまし。お願いします。

今日は、こんなことで昼食も遅くなり。。。。
前から気になっていた物部川の橋のたもとにある「うどん・吉川」に行ってました。

P1040427_20130206171555.jpg

かけの小に、「ちくわ天」「わかめ」で¥330という安さ。
麺は、のどごしの良い麺でした。
今日は、ちょっと用事もあり、急いでたので、5分で食べました。
今度は、ゆっくりと来たいと思います。御馳走様でした。

福助いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。