おはようございます。
今日も寒い香南市です((((;゚Д゚))))
香南市観光協会HP←こちらトップページもリニューアルしましたので覗いて下さいね。

私のブログも、テンプレを可愛く変更してカスタマイズしてみました!!いささか」メンドかったです(ーー;)

そうそう!!今日は、世間の男性の皆様はドキドキ?の「バレンタインDay」ですね。
私はこの日が来るたびに、子供が娘でヨカッタ~と胸をなでおろしています。
万一、息子でチョコ貰えなかったら、可哀想~゚(゚´Д`゚)゚と心配しなくちゃいけないので・・・
娘は昨年まで「友チョコ」やらを大量に作っていましたが、今年はどうやら辞めたようです。
彼氏もいないようなので、バレンタインの「バ」の字も言いません( ̄▽ ̄;)!!
そんな私もチョコすら買ってません。

さて、そんなことはどうでもいいのですが。。。
うちの「香南塩ダレ」を販売して下さっている店舗様がさまざまな工夫で陳列をして下さっていますのでご紹介をさせて頂きます。
道の駅南国・風良里様は、店長様がこんなに大々的に陳列して下さっていて感激です

P2110237.jpg

入口、こんな感じ(*≧∀≦*)申し訳ないくらいです(^_^;)

P2110234.jpg

とってもわかりやすく、レシピも置いてくださっています!!
作った甲斐があります。本当にありがとうございます
道の駅南国・風良里のスタッフさまのスタッフブログ←コチラ!道の駅の情報満載ですのでご覧下さいまし。

P1040439_20130208104224.jpg

皆様、どうかよろしくお願いします。
各種¥420です。

使い方としては。。。

P1070133.jpg

餃子のタレに使って頂いても良いですし。。。

P1070104.jpg

先日、「カルパッチョ」に使ってみた!というお話もお聞きしましたが、こういう「鶏のタタキ」などにもオススメです。

DSC05156.jpg

はたまた香南市でも少し獲れ始めた「どろめ」などにもお試し下さい。

今週末に「牡蠣食べ放題ツアー」にお誘いいただきまして、私は「こーにゃん」の撮影日なので行けないのですが・・・
行かれる皆様がうちの「塩ダレ」を持って行って試して下さるとの嬉しいお話を聞きました。
きっと美味しいと思います(*≧∀≦*)
ぜひ感想を聞かせて欲しいものです。

またゆっくりと自宅でレシピを考えたいと思っていますので、ご紹介しますね。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。