皆様、こんにちは。
今日は、朝からふたつも会があり、あっ!という間に夕方になりました( ̄▽ ̄;)!!

今日は「土佐のおきゃく」ご当地グルメ屋台村の説明会があったのですが、何を思ったか?会場を勘違いして「ぢばさんセンター」に行ってしまい、誰もいない~みたいな。。。
久し振りにやっちまいました(^^;

無事、判明したので助かりましたが、恥ずかしかったです。
以後気をつけます

さて、以前にもご紹介したスイーツグランプリin高知に遅ればせながら私も参戦しました。

20130122140633812_0001.jpg

和菓子部門で参加してる、武市神栄堂さんの「いちご大福」です。

【店舗データ】

夢菓房 武市神栄堂
高知県香南市香我美町岸本197-7
電話 0887-54-3377

P1040500_20130218172657.jpg

義母のお誕生日の手土産にしました!!

P1040502_20130218172657.jpg

他にも「和三盆糖プリン」¥250も美味しそうです!!

P1040503_20130218172657.jpg

「濃厚かぼちゃプリン」¥250もオススメです。

P1040501_20130218173802.jpg

ワタクシ個人的に大好きな「わらび餅」です。
黒蜜ではなく、「白蜜」ですが、これがとっても合って美味しいんですよ。
これも母に持って行きました。

皆様、とっても美味しい和菓子屋さんの武市神栄堂さん、ぜひお立ち寄り下さいまし

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。