こんにちは。
昨日、土佐のおきゃく「ご当地グルメ屋台村」が無事終了しました。
今日は、2日目の報告をします。

なんとっ!!驚くことに、朝一から会場の高知中央公園にゆるきゃら達が来てくれました。
しかも、人気絶頂の「くまもん」と「ばりぃさん」のおふたり、・・・いや1頭と1羽?・・・そんなことはイイけど、とにかく物凄い人気です!!

P1040849.jpg

P1040841.jpg

チューしたか・か・かわいい~~~~(*≧∀≦*)

どうしても、どうしても一緒に写真撮って欲しい~。←うちのこーにゃんには申し訳ないけど・・・
ってことで!!

P1040855.jpg

ばりぃさん、可愛すぎっ!!

P1040861.jpg

はいっ!!仕事仕事!!
1日目も絶好調な売れ行きでしたが、2日目も朝から驚く人手で最終午後7時までほぼ焼き続けました。

イベント途中にどんなモノが売られているか偵察に行きました。

P1040859.jpg

「土佐鴨塩焼きそば」¥500ってあります(;゚Д゚)!
なんてゴージャスな焼きそば。うちは全くのB級グルメ¥300です(^_^;)

P1040860.jpg

「四万十美女と野獣にんにく焼きそば」(;゚Д゚)!
こちらも凄いです!!
こちらも女性が焼いています。
美女と野獣。。。いいな~。うちも「香南美女塩焼きそば」とかどうかなぁ?←って叱られる~( ̄▽ ̄;)!!

P1040866.jpg

なんたってうちは美女じゃないので。。。あしからず(^^;

P1040864.jpg

お隣の「ドルチェかがみ」の矢野さんが差し入れてくれました
いつも甘えてばかりですみません~。

P1040857_20130303223910.jpg

今日のお昼は、森澤さん率いるグラッツェミーレさんの出店ブースの串や、パスタ!!

P1040858_20130303223910.jpg

森澤さんのパスタ、美味しすぎ~~~~。

P1040831_20130304173937.jpg

P1040826.jpg

この日は、朝はくまもんや、ばりぃさんが盛り上げてくれて子供たちも大喜びでした。
午後からは、ラ・ラ・ラ音楽祭で盛り上がり、2日目も大盛況にて終了しました。

皆様、2日間うちのブースに大勢のお客様に立ち寄って頂き、本当に感謝致します。
うちの副市長も来てくれて本当に嬉しかったです。
香南塩だれも沢山買って頂いて感激しました。
これから春になりいろんなイベント目白押しですので、可能な限り参加していきたいと思っています。
皆様もしも私達を見掛けましたら気軽にお声をかけて下さい。よろしくお願いします。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。