こんにちは。
今日は、昨夜の異業種交流会のことを書きたいと思います。

昨日は、以前よりお世話になっておりますメイクハウジングの池田社長にお誘いいただいて「第5回蕎麦の会」に参加させて頂きました。

P1050039.jpg

場所は、高知市の九反田公園前で高知市九反田15-13です。
「デイサービス・ガーデンふれあいのさと結」が会場です。

P1050040.jpg

とっても素敵なおうちです。
こんなところでデイサービスっていいな~と思いました。

P1050036.jpg

素敵なお雛様があちらこちらに飾られていました。

P1050037.jpg

さて、本日のお品書きには、「蕎麦・豚しゃぶ・文旦」と書かれています。


          P1050018.jpg

P1050019.jpg

豚は窪川の豚だそうでして、大変美味しかったです。

P1050020.jpg

ポン酢も手作りで、いかなごの佃煮は香美市産の生姜が使われてるとのこと。

P1050023.jpg

この日は、異業種交流なので、いろんなお仕事の方がいらっしゃいます。
お蕎麦を打たれるのは、オリックス(株)支店長の芦田さんです。

P1050034.jpg

趣味の域ははるかに超えています。

P1050042.jpg

芦田支店長は、とっても器用で文旦、こんなに素敵に剥いてくれました♥

そして下は、新極真会三好道場の三好師範でございます。

P1050041.jpg

私も男に生まれてたらきっと空手やってるだろうな~と思います。残念でなりません~。
なので4月12日の→こちら全四国空手道選手権大会には、応援に行きたいと思っています。
密かに神取忍さんを拝見できるのが楽しみでもあります(*≧∀≦*)押忍。

P1050024.jpg

そしてお隣に座られたこの可愛い方は、ルーマニア出身のアンジェラです。
ネイリストさんです。
今度はルーマニア料理を作ってくれるそうです。

P1050033.jpg

そして本日の皆様での集合写真です。
とっても楽しい会でした。
この会の中には、観光特使が2名もいらっしゃるんですよ。すばらしい会です。
またお誘いいただけると嬉しいな~と思っております。
皆様、ありがとうございました。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。