こんばんは。

今日は、このブログに何度も登場しました香南市野市町の焼き鳥屋さん「七福」の大将がちょっとお店をお休みすることとなり、(多分5月8日あたり~)昨夜は、七福ファンの集いをしました。

P1050780.jpg

531904_338727782916668_1899019406_n.jpg

メンバーは、左からアイカメラ達哉さん、A-MAX店長・八木橋さん、SaoriSweetさおりさん、私、四国運輸取締役 松本しゅんちゃんとウッチーです。

P1050782.jpg

もちろんいつもの美味しい焼き鳥もジャンジャン注文しましたが、大将が太っ腹で次々と素敵なお料理を出してくれました。
「鰹のレアフライ」これが美味しくて「ワサビだれ」をつけて食べます。
パスタも最高(*≧∀≦*)

P1050777_20130426164238.jpg  P1050778.jpg

ワサビがなかなか利いていてパクッと食べると上のように鼻にきます!

P1050775.jpg

P1050773.jpg

P1050774.jpg

めちゃくちゃ楽しい宴となってます。

P1050769.jpg

P1050784.jpg

後ろに立っているのが大将です。
早く元気になって帰ってきて欲しいです。

「七福」は私の憩いの場だったので、本当に残念です(´;ω;`)

久し振りに飲むメンバーだったこともあり楽しく盛り上がりました。
大将、みんなありがとう!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。