こんにちは。
今日は、公休日でしたが、うちの店長とオカバちゃんがイオン高知さまでイベントに参加しているので、様子を見に行きました。

土佐くろしお鉄道・沿線市町村PRイベントでございます。

日 程*2013.4.26(金) ~4.28(日)
時 間*10:00~19:00
場 所*専門店街1階 南コート

P1050798.jpg

可愛い~~~♥ごめんなはり線のキャラが集合!!
うちのこーにゃんも明日参ります!!
オバさまの方が、「こーにゃんは来てないの?」とうちのブースで聞いてくれていました。嬉しいことです。

P1050799.jpg

ショーが始まると結構な人だかりです。

P1050795-001.jpg

うちのブースはこんな感じで、「香南塩だれ」「こーにゃんクッキー」「ごめんなはり線グッズ」などなど販売しています。
売り子さんは、童顔のふたり、左は店長のもっちー、右は、おかばちゃんです。

一日に数回ステージで香南市のPRもやらせて下さいます。

P1050801.jpg

おかば、頑張ってPRしてくれています。安心!(^^)!

P1050802.jpg

宗田ぶっしー君、発見!!
なかなか愛想抜群です!!こーにゃんも負けておれんです。

袴にぶら下げた「鰹節けずり」がなんとも可愛いです。

明日も開催していますので、皆様イオンにお越しになったらぜひ南コートまでお越しください。
無印良品のまえあたりです。

私は思惑「オルビス」で口紅を買い、今夜はお客様が来るので、カルディでワインを2本買い・・・と買い物しましたが、物凄い人で驚きました。

帰りは、ちょうどお昼になったので、先日買った「ランチパスポート」で旬家 本店に行きました。

P1050794-001.jpg

私は、海鮮丼にしました。
なかなか美味しかったです。

P1050804_20130427170310.jpg

夫は、竹かごランチでした。

P1050803.jpg

美味しかったそうです!!

何が良かったって!お店の女性の応対が素晴らしかったです。
席に着くなり、ランパス出すと「早速のご利用ありがとうございます」と気持ちの良い対応。
帰りも、「いろいろと美味しいもの食べてくださいね。私も食べ歩き大好きなので、美味しいところがあったら教えてくださいね。」と素晴らしい一言。
なかなかこんな対応をされる店員さんには出会えないもんです。
夫も、「料理もおいしかったけど、あの店員さん素敵なひとやったね。」と言ってました。

新人さんの様なお若い店員さんにも丁寧に教えてあげているのが聞こえてきて気持ちよかったです。
「人の振り見て我が振り直せ」と言いますが、私もこの女性のように、新人さん、5月から来てくれる方にも丁寧に優しく教えてあげなくちゃと思ったことです。

ちょっと嬉しい出来事でした。

さぁ~、明日は香南市では最大のイベント「どろめまつり」が開催されます。
人気の大敗飲み干し大会も楽しみですね。
今年はどんな方が優勝されるでしょう。
私は、今年「大杯飲み干し大会」の審査員を仰せつかりましたので、まばたきせず審査させて頂きます。

皆様、明日はぜひ香南市赤岡町「赤岡海岸」にお越しください。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。