こんにちは。
今日で4月も最後ですね。
つい先日正月だったのに。。。年とるハズです(-_-メ)

さて、昨日の29日は、お休みを使い、娘と倉敷にある「三井アウトレットパーク」に買い物に行ってきました。

以前の「チボリ公園」跡地にできております。
私は2回目ですが、娘が「GWくらいドコか連れて行って!!」と言うので、連れて行きました。

P1040666.jpg

P1040668.jpg

※上の2枚は2月に行った時のもの。
・・・こんな感じで2階建てで神戸などよりこじんまりはしていますが、私達母娘にはボッチリな広さです。

P1050902-001.jpg

今の協会の仕事を初めて、GWにどこか?行くなんて、ほとんど無いので、娘は大喜びでした。
前の日にHPで下調べをしていたらしく、「あそことあそこに行く」と段取ってました。

まだまだ高校生ですが、買う服は大人の女性と一緒です(^^ゞ

P1050908-001.jpg

上のショーウインドーのお店で、「お母さんとお揃いにする!!」と言うので、年甲斐もなくこんなボーダー買いました(-_-;)可愛すぎっ。

P1050907-001.jpg

ワンピース2枚、アウター2枚、パンツ1枚、キャップ1個、フライパン・キャセロール、メイク用品、料理用品などなど買いましたが、安いもんでした。

P1050909-001.jpg

前回来た時は、ティファールのフライパンを買いましたが、今回はダンスク内でD&Sマーメイド キャセロールとお揃いのミニフライパンを買いました。
GWセールの限定セットだったので、キャセロールが通常安くても3500円くらいなのですが、2個で2200円くらいでとってもお買い得でした!!
このまま食卓に出してもオシャレです。

P1050910-001.jpg  P1050911-001.jpg

娘は、アディダスのキャップも買い、ご満悦~。
キッチュなパッケージのスキンケア商品もいろいろと買いました。
私に娘が生まれたら、こうやって二人で買い物に行って、お揃いの洋服を買ったり、メイク用品の選んだりするのが夢だったので、夢が叶いました!(^^)!

女どおしのお買いもの、めちゃ楽しかったです。

お昼も食べずに買い物していたので、お店を出て昼食にありついたのは、14時過ぎ~。
カーナビがあっても、ちっとも店を検索できないダメ母(汗)

高速乗る手前で見つけたココに入りました。

らーめん「ふー太」です。
地元では、結構有名なお店のようでした。

P1050904.jpg

娘は、トンデモないセットにしたので、天津飯・ラーメン・餃子6個が出てきて、内容に驚きながら必死に食べてました。

P1050906.jpg

さすがの娘も天津飯、少し残してました。

P1050905.jpg

私は、「トロトロチャーシュー麺」にしました。
二人で汗かきながら食べました。

朝10時に着いて、15時に帰途に着くという、弾丸ショッピングツアーでしたが、娘は大満足だったようで「お母さん、すごい楽しかった~」と始終言ってくれました。

しかしながら、帰りの高速では隣で「爆睡」してました。
私は、結構飛ばしている車にビビりながら、事故せられんっ!!と思い、めちゃ緊張して運転して帰ってきました。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。