みなさん、こんばんは。
今日、途中大雨・雷にやられながらも無事にマリンフェスティバル終了しました。

始まった10時は、もちろんこんな快晴(^^)v

P1070522.jpg

氷のオブジェ「あんぱんまん」可愛い。

P1070516.jpg

P1070517.jpg

もう朝から子供たちが中のボールやらを取ろうと、大きな石でガンガンガンガン~(>_<)

IMG_3971.jpg

さて、私達はこちらの本部席でお仕事~。

P1070527.jpg

ステージでは、チューブそっくりの素敵なバンドの皆様の歌が始まりました。

P1070526.jpg

この方、とってもお上手でした(^O^)/

その後、ご当地アイドルちゃん達のステージがあり、終わってから私達の本部席でサインやらファンとの交流会されてました。

P1070523.jpg

追っかけの方がいることにオバチャン、驚きました。

P1070530.jpg

そうこうしていると。「砂浜鉄人ボートレース」の表彰が始まりました。
今年の優勝は、「高知競輪の男達」チームでした。
「モーニング競輪があるのでぜひお越しください。」と言われてました。
今度ぜひ行ってみたいと思いました!(^^)!

2位は、「高知ユニオン」チームでしたが、陸上をされいる社会人の方々でした。

P1070536_20130804175649787.jpg

さすが、競輪選手。太ももが男らしいです。

そしてよいよ私達観光協会担当の「ミス・マーメイド」コンテストが始まりました。
今年は、9名がエントリーしてくれました。

IMG_4025.jpg

可愛い女の子が応募してくれて嬉しい限りです。

IMG_3984.jpg

審査委員長は、香南市長でございます。

IMG_3988.jpg

あっ(^O^)/私に気付いてくれた、今日で任期終了のマーメイドあんりちゃん。
可愛い~~~~~辞めないで欲しいのに。。。淋しいです。

IMG_3983.jpg

さっきまで、そうでもなかったステージ前に、男性陣が続々と海から上陸~。

IMG_4100-001.jpg

審査している間に猛烈な雨が降り出し、表彰はビーチハウスで行うことに。。。
・・・で、今年ミス・マーメイドに選ばれたのは、こちらの香南市在住の河渕かゆさん、22歳です。
背がスラリと高く、スタイル抜群、笑顔がとってもキュートな方です。

P1070555-001_2013080417564919b.jpg

左が、2012年度マーメイドあゆみちゃん、右は2011年度マーメイドあんりちゃんに囲まれての記念写真です。
皆、私が目に入れても痛くない、マーメイドちゃんです!!

IMG_4061-001.jpg

惜しくもほんの少しの差で次点の「アイドル賞」になったノノカさん。
とっても可愛らしい方でした。
またぜひチャレンジしてほしいです。

P1070564_20130804175648139.jpg

P1070565-001_201308041756474e4.jpg

ベリーダンスも始まりました。
雨がひどいので、ビーチハウスで踊って頂くことに。。。
ん?ん??(@_@)知ってる方が踊ってる~。しかも男性。

ス・ルラクセのオーナーシェフ巧さんです。

後ろの少し大柄な男性です。
すごい!!踊って料理できるシェフ、素敵過ぎです。
またお店に伺います。

。。。ということで、2時過ぎから少し雨にやられましたが、なんとか大半良いお天気で、なんとか無事マリンフェスティバル終了しました。

私達、観光協会としましては、素敵なマーメイドさんが決まり、本当に良かったです。
参加して下さった皆様、誠にありがとうございました。
そして、実行委員会、出店者様、ステージを盛り上げてくれたゲストの皆様、お疲れ様でございました。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。