皆様、こんにちは。
今日は、待ちに待った?(いちいちオーバーです)、休みです。

ですが、夫のお弁当を作るので、5時20分起床です(T_T)
せっかく起きたので、テレビボードの掃除をして、DVDを1本観ました。
ザンネンなことに、何度教わっても、ひとりでどうしてもDVDの再生ができません
ホント、残念なアラフィフです。

さて、香南市の夏の大きなイベント「手結盆踊り」(花火)のご案内をします。

 香南市手結盆踊り 
☆日  時:平成25年8月15日(木)19:10~21:20まで
                  (雨天等順延)
☆場  所:ヤ・シィパーク
☆主な内容:19:10~盆踊り(第1部)
        19:40~灯ろう流し
        20:10~盆踊り(第2部)
        21:00~花火打ち上げ

  問合せ先:香南市手結盆踊り実行委員会
       事務局:0887-57-8503(香南市企画課内)
downfile1115465642.jpg

毎年我が足達家も家族総出で行っておりましたが、今年は母が入院中なのでどうなるのでしょ。

この日は、新しいミス・マーメイドさんも浴衣で参加してくれます。
浴衣姿、きっと可愛いだろうなぁ~。

皆様もぜひお誘いあわせの上お越しくださいね。

毎日、暑いですね。
夏バテ気味なので、家族の「食」には一応気遣っています。
食欲が落ちないように、夏野菜などと合わせて、スタミナもね。
昨夜は、「キーマカレーハンバーグ」でしたが、オクラをカレーにつけて食べても美味しい~。

P1070579-001.jpg

今夜は、いよいよ野菜のストックが少なくなったので、産直に買い出しに行かねば。

では、皆様も夏バテに気を付けてください。


いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。