こんにちは。

わたくしごとですが、うちの娘はただいまインターンシップ中でして、某企業様に通っとります。
今日で2日目です。
昨日一日、ちゃんとやれているんだろうか?とか心配しておりましたが、なんとかやっているようです。

今日もガンバレ~。

。。。で、今日は家族を病院に連れて行くためお休みさせて頂いたので、ついでに娘もインターンシップ先まで送ってきました。

P1070705.jpg

途中、時間があったので、杉井流のマクドに寄りまして、娘と朝マックしました。
マックフロートを飲んでみたかったらしく喜んでおりました。

・・・で、昨日のことですが、昨日は夫と珍しく高知市民図書館で本を探し・・・
イオンで買い物をし、コチラでランチしました。

P1070685-001.jpg

高知の人気店の 鳥心さんです。
私は「酢鳥定食」¥750です。
さっぱりして美味しいです。

P1070686-001.jpg

夫は「辛子炒め定食」¥750です。
男性は、ごはんが大盛りになってきます。

昔から変わらない美味しさ。
このサラダのドレッシングが大好きです。

この日は8組待ちでした。
本当に人気のお店です。
満腹になり、車内テレビでよさこい祭りを鑑賞しながら帰ってきました。

図書館で干し野菜の本を借りたので、早速干してみました。

P1070704-001.jpg

ドライトマト作っております(^O^)/
パスタに使いたいので出来上がりが楽しみです

この乾燥した暑い夏を利用した干し野菜、オススメです。
パスタには、ドライきのこなどもオススメ!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。