皆様、こんにちは。
今日も暑いですね。
お盆休みの方々も、今日が最後の休みですね。

私も、今日もお休み頂き、朝から掃除とかしとります。
しかし、この暑さで、家族手分けして掃除していますが、私は風呂掃除で早々にダウンしました(T_T)

娘は、2階、夫はキッチン周りと・・・皆汗だく~
そんなことでお昼になりましたが、冷蔵庫にはナニもなく(-ω-;)しかし買い物に行くのも暑いので・・・
なんとか頭を働かせ、ストックしてるもんで作りました。

P1070835-001.jpg

大根おろしとツナ缶と玉葱をマヨネーズで合えて作る「おろしツナマヨパスタ」です!!

P1070836-001.jpg

意外にも冷蔵庫すっからかんでも作れるもんです。この調子で節約です。

さて、先日、うちの近所の鉄板焼き屋さん「ミヤ福」さんに行っておりました。
ミヤ福
■香南市野市町西野520-1浜田マンション101
■Tel:0887-56-3890
■営/11:30~14:00、18:00~OS22:30
■休/火曜
■P/2台

P1070779-001.jpg

まずは、生ビールでカンパ~~~イ!!

P1070780.jpg

お店一番乗りでしたわ~。

P1070781.jpg

ホルモン焼きです。

P1070782-001.jpg

砂肝焼きです。どれもビールに合って美味しい~

1011730_689832711059898_366320708_n.jpg

私は、ビールに焼酎(七窪)ロックです(^O^)/

P1070784.jpg

海鮮チヂミは、厚さが薄めで私好みです!!
アテに食べやすくてGOODです。

だんだんとお客様が増えてきたので、サクリと飲んで帰ります。
メニューに「お誕生日の近い方にはお好み焼きを焼かせてもらいます」みたいなことを書かれていたのですが、いったい何日前だとイイのかな?と気になりました。

ちなみにあと11日くらいなんだけど~~~。

ミヤ福さんでは、いろんな楽しいサービスがあります。
ぜひお店に来て確認してみて下さいまし。

あ~こんなお店が家の近くでシアワセです♥

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。