こんにちは。
今日は、当協会の会員様でもある「みかんの丘あけぼの」様のご紹介をします。

今年6月に、障害者の就労支援施設などを運営する香南市野市町の社会福祉法人「土佐あけぼの会」が、地元産野菜を使った洋菓子を製造する事業所「みかんの丘あけぼの」を香我美町にオープンしました。
こちらのお菓子はうちの協会のギフトカタログにも掲載させて頂いてるのですが、先日新製品が出来たとのことで試食させて頂きました。

P1070890.jpg

「トマトとバジル」のクラッカーは、ワインにもビールにもぴったりです。

P1070888_20130822165633e50.jpg

上は、「レアチーズケーキ」の「きゅうり」と「トマト」です。
えぇぇ~~と思われるかもしれませんが、とっても爽やかで美味しいんです。

20130822113116398_0001.jpg

お菓子の種類は、上のメニューを見て下さいね。

P1070887_20130822165633d77.jpg

ロールケ-キは、「なす」と「かぼちゃ」です。
なすが、意外にも←失礼(^_^;) 美味しいです(*≧∀≦*)
「お茶とお米」のロールケーキもあるんですよ。

P1070891_20130822165631d5c.jpg

上の、細長いぽりぽりおつまみ、凄い美味しいです(*≧∀≦*)
皆、じゃこ梅しそ味にハマっていました。
私もコレ、ハマりそうな感じです。
ほんのり「じゃこ」の味がイケてます。

他にも、「にらプリン」や「にらマドレーヌ」など驚きのスイーツがありますが、想像するほどの「にら」の味もキツくないので食べやすいです。

皆様、ぜひ1度、ベジタブルスイーツ、食べてみませんか?
丁寧に作られていますので、子供さんのおやつにも良いかと思います。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。