こんばんは。
今日もあっ!!というまに一日が終わろうとしています(´Д` )

最近、こーにゃん、焼きそば、塩ダレなどの打ち合わせが多く、嬉しいことですが、ナニがなんだかわからなくなり、お相手の方を別の方と勘違いするハプニングが起きるも、お相手の方は冷静で「お忙しいので勘違いをされているんだとわかっておりました。」と笑われていました(^^;)

先日も迎えの車と他人様の車と勘違いし乗ろうとしたり、スーパーのレジで夫と勘違いして見知らぬおじさんに話しかけてみたり。。。大丈夫なのか?アタシ。ってな感じです。

さて、そんななか今年のマーメイドのカユちゃんが某新聞の取材をうちの事務所で受けてくれたので、記念写真を撮らせて頂きました。

P1080298.jpg

可愛い~~~。うちのオカバの手作り感満載の「こーにゃんS」とのツーショットです。

           P1080299-001.jpg

可愛いからもう1枚!!
カユちゃんは、今度高知市鏡川河畔「みどりの広場」で開催の「ふるさとまつり」にも来てくれます。
皆様、会いに来てね~。

そして、9月14日は「くいしの日」と言う事で、「くいしんぼう如月」さん(お弁当屋さん)のサービスDayです。
9月13日~15日の3日間、「チキンナンバン弁当」通常¥500が半額の¥250です!!

P1080296-001.jpg

ワタクシも事務所の皆でお昼にイタダキました。
野市町の「くいしんぼ如月」さんに買いに行くと、スタッフの皆様大変忙しいそうでしたが、レジで「ブログ見てます!!」と女性のスタッフさんがお声をかけてくれました!!
ホント嬉しいことです。

「今日のお弁当、載せますね~」と約束してきましたので、書いております!!

P1080297.jpg

実は、この「のりたま」が高校生の時から食べられなかったんですが、今日は美味しくイタダキました。
ごはんが熱々で美味しかったのでのりたまが食べられたんだと思います。

余談ですが、高校生の時におばあちゃんのアパートに下宿してて、おばあちゃんが毎日作ってくれたお弁当が「のりたま弁当」だったんです。
のりたまが乗った冷ご飯が食べられずに・・・でも1年間もおばあちゃんに言えなかったことを今でも思い出します。
コレ見ると、亡くなったおばあちゃんに会いたくなります。

話しがソレましたが、皆様、ぜひ日曜日までお買い得ですので「くいしんぼう如月」さんに行って見て下さい。

さて、あさってはいよいよ恐怖のコレです!!

3313.jpg

馬路村行きたさに、走れもしないくせに申し込んでる私ですが・・・
今年はまったく練習してません。←キッパリ!!

最近走った記憶さえありません。・・・んなことで走れるのでしょうか?
ちなみに夫は、長距離マラソンランナーです。毎年、東京マラソンのスタッフもしてますが、こんな妻とマラソン大会に出場するなんて、一生の不覚だと思います( ̄▽ ̄;)!!

しかし置いていかれると、方向音痴なので道に迷う。という惨事が起こるやらしれませんので、なんとか頑張って走りたいと思います。
馬路温泉の林支配人が「AEDがあるから大丈夫!!」と言っていたのでなんとかなるか~と思っています。

馬路村の皆様、ゼッケンは「338」です。
このゼッケンを見つけてもどうかそっとしておいて下さい。多分歩いてますき。

とにかく、あさっては頑張ります!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。