こんにちは。
今日は公休日2日目。
夫も東京から帰ってきたので、お出かけしました。

今日は、まず私のお友達のお店に今夜のワイン用のパンを買いに行こうと、場所を聞いていざ向かう~。

【Perrito】

住所*高知市南宝永町17-26
でんわ*088-885-0058
営業日* 土・日・月・火 11:00~17:00

品揃えは。。。
■ 100%国内産小麦・ライ麦使用 ライ麦パン・レーズンパン・山食等 無添加パン
■ ブラウンシュガー・黒糖使用 厳選素材で作るmuffin・濃厚チーズケーキ等
■ 無添加ジャム 農薬不使用野菜ピクルス
■ 当店オリジナル ジンジャーシロップセット・ジンジャーシロップ
こんな感じです♥美味しそうでしょ。

P1080435_20130922162937186.jpg

P1080439.jpg P1080440.jpg
P1080438_20130922162937b97.jpg P1080437_2013092216293778f.jpg

パンだけ買って帰るつもりが、お友達のチサコさんと話が盛り上がり、しかも買ったパンを夫が今すぐ食べたい!!と言いだし、「ほんならお得なパンセットあるよ~」ってことになり。。。

P1080445_201309221630579e3.jpg

こんなことになりましたけども(^O^)
こちら、パン・サラダセットです。

P1080443.jpg

お好きなドリンクにプラス200円でサラダとトーストが付いてとってもお得です。
お野菜には、お店でも販売してるオリジナルの血液サラサラ玉葱ドレッシングがかけてもらえます。
そしてパンは2種類で美味しいバターが塗られてますが、こちらもお店で販売してる「パイナップルジャム」が添えられてます。

P1080442_20130922162935bb0.jpg

夫は更に購入したコーヒーロール?を食べてます(^^ゞ
そしてドリンクは発酵ジュースですが、身体に大変良いらしいです。
私は美味しい珈琲を頂きました。

そして「レモンマフィン」を味見させてもらいました。

62461_237873216368301_1339701710_n.jpg

レモンと岩塩の何とも言えぬ不思議な美味しさが広がります。

そして今日の一押しのパンは、リンゴ酵母のライ麦ナッツパンです。
1個200円。めちゃくちゃ美味しいです。味見もさせてもらいました。

15365_238189743003315_936088338_n.jpg

今夜は、コチラとレーズン入りのカンパーニュだったかな?を購入したのでワインと供に頂きたいと思います。

さんざんお店でおしゃべりして、いざ高知県立美術館にレッツラGO!!

P1080452.jpg

P1080451_20130922163054cdb.jpg

今日は、高知の産業カメラマンによる写真展「The Professional Eye 2013 13eyes」に来ました!!
参加されている方は、 井戸宙烈さん、大石敬之さん、片山博司さん、門田幹也さん、吉良奈穂さん、神明亜輝さん、武内忠昭さん、釣井泰輔さん、中島健蔵さん、長野自敬さん、西村卓さん、森本一宏さん、山崎誠さん の13人です。

P1080449_20130922163055361.jpg

素敵です♥
P1080448.jpg

チェックのシャツは門田さんです。

P1080447.jpg

14時~中島健蔵カメラマンがギャラリートークをされてました。
素晴らしい作品の数々に心奪われそうです。

自敬さんもいらっしゃいました。
皆さん、個性的な素敵な作品でとても楽しかったです。

久し振りに充実した休みとなりました。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。