こんばんは。
連休も今日が最後でございます。
皆様、楽しく過ごされましたか?
私はこの最終日、ホテル日航高知で「原口あきまさ&こんちはるライブ・ディナーショー」に行ってきました。
なんとっ(@_@)チケットは14,000円という破格の金額です。←小市民ですみません。

P1080465.jpg

こんな素敵なチケット、ある方O様から頂きました本当に感謝です。

P1080466.jpg

夫に送ってきてもらいました。
夫も行きたそうでしたが、チケットは1枚しか無いので行けるはずもありません。ごめんね。
。。。私は、ひとり呑み、ひとり映画、ひとり焼肉など、結構「おひとり様」OKなタイプです。

P1080468.jpg

お席は決まっているので、コチラですが、10名席です。
もちろん満席。
皆様、グループ、お友達どおし、カップル、ご夫婦ですね。
私は、何度も言いますがひとりです。
同じテーブルにおひとりの男性がいらっしゃいましたが、息子ぐらいなお若い方なので、なんの会話もありませんでした(-_-;)

P1080467.jpg

今夜のディナーはこんな感じです。
飲み物は、ビール、ワインなどありまして、じゃんじゃんお若いスタッフの女性が注いでくれます。

ひとしきり、食事をしてからショーは始まるようです。

P1080469.jpg

●「早秋の彩りオードブル」でございます。

もうこの時点で、ひとりビール、ワインやってます。
しかしながら、周りには土佐かつおさんはじめ、知ってる方がたくさん来られてました。

P1080470.jpg

「真鯛のブーランジェールグリーンマスタードのアクセント」という魚料理です。
もう白ワインしかありません。

P1080472.jpg

とりあえず、全部並んでますき。

P1080471.jpg

そして「牛フィレ肉のポワレ赤ワインソース 秋かぼちゃのピューレとからし菜添え」です。

これは赤ワインでしょう。

P1080473.jpg

とっても美味しいお肉です(^O^)/
改めて、今日来れなくなってチケットくれたOさんに感謝です。

P1080474.jpg

そして最後は、「秋栗のカフェラテ」です。
なんとも洒落たデザートです。

そろそろ照明が落ちて始まります。
・・・お料理の写真はもちろん許可を得て、こんちはるさんの2枚はご本人がとっても構わないという事でしたので載せさせて頂きます。

しかし、原口さんはダメなようですのでご了承下さいまし。

P1080478.jpg

P1080480.jpg

とにかく、見た目も歌もクリソツです。
原口さんは、いつもながら素晴らしい芸でお腹をかかえて笑っちゃいました。
こんなディナーショー、1度来てみたかったのですが、なかなか機会が無くて・・・
本当にOさんに感謝です。ありがとうございました。
本当に楽しかったです。以外にも楽しいイベントにはひとりでも大丈夫だということが判明しました。

ロビーで待ってくれてた夫にも感謝です。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。