こんばんは。
もう只今22時前ですが、必死のブログ更新を試みています(-_-;)

某大企業の社長様から「ブログで元気にしているのを拝見している」とメールを頂きましたので、もう放置はできないと頑張っておりますヽ(´ω`)ノ社長、見てくれてる?

本日、香南市商工会の交流会に参加して参りました。

P1080618_201309302125533be.jpg

P1080623.jpg P1080622.jpg

P1080620.jpg P1080621.jpg

本日、芸西村の土佐ロイヤルホテルが会場でございます。

美味しいお料理の数々~~~。塩麹のステーキがありまして、めちゃ美味しいんです。

P1080630.jpg

ワイン、焼酎、ビール・・・なんでもアリです!!
私はステーキにワインを頂きました。

ステージやお楽しみ抽選会など、お楽しみ満載です。
ますは、抽選会。
私は「102」番というなんとも当たりそうにない番号(^^ゞ
しかし~~~

P1080631.jpg

香南市野市町のお菓子と雑貨おひさんノスイーツセットが当たりました(^O^)/やったぁ~。

私達のお席はほとんどの方が素敵な商品が当たりました。

P1080627.jpg

きました!!土佐ロイヤルホテルの社員の方ですが、郷ひろみさんのモノマネが上手な方のステージ始まりました。
ワタクシ、隠れファンです。

P1080661.jpg

歌がとっても上手でソックリなのです!!わ~~~い!!ツーショット!!

そして、本日のメインステージは、サリーズ・バーのサリーさんのバンドです。

住所*高知市追手筋1丁目10−3
電話番号*088-871-0109

先日、オーナー兼ボーカルのサリーさんとは「きかんしゃ会」という会でご一緒させて頂いたばかりです。

P1080634.jpg

P1080649.jpg

歌はもちろんのこと、とっても素敵なサリーさんです。

P1080653.jpg

皆さん、サリーズバンドの歌で、踊ったりでノリノリです。
その中でもひときわ目立った仲良し夫婦、「ドルチェかがみ」の矢野様夫婦。
熟年夫婦ながらなんとも熱々の仲良しご夫婦で、素敵なダンスを披露されてました。
いいな~~~~。ホント仲良し。

P1080659.jpg

ほら!!サリーさん、こんな素敵な可愛い方です。
左は、陸上自衛隊 第50普通科連隊、堤連隊長です。

P1080658.jpg

私も1枚!!

P1080657-001.jpg

とっても優しくて気さくな連隊長です!!

今日は、日頃お会いできない方やご無沙汰している方にお逢いできてホント良かったです。
とっても楽しい交流会でした。
商工会の皆様、ありがとうございました。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。