皆様、こんにちは。
本日は10月3日で「土佐の日」でございます。
このあと、三翠園さまで開催の「土佐の日」大懇親会にある物を配達しないといけないので、只今大慌てでブログを更新しています(^_^;)

さて。
香南市のご当地キャラ「こーにゃん」の「こーにゃんリズム体操」が完成しましたのでご紹介します。



歌は、あの「スーパーバンド」さんです!!
なんて素敵な曲でしょう!!
・・・で、先日「のいち動物公園」様でご披露してきました。

。。。私がこーにゃんを車に押し込み動物公園まで連れて行きましたが、公用車が思惑狭すぎて、あやうく大事な耳が千切れるところでした( ̄▽ ̄;)!!

P1080609_20131003145518ddf.jpg

こーにゃん、「苦しいにゃ」とか「狭すぎるにゃ」とか言ってます(ーー;)

そうこうしていると到着し、公園の入口まで階段を降り。。。ってコレがこーにゃんにはなかなか大変でございます。
やっと降りていくと、この日一緒に体操してくれる良い子の子供たちが待ってくれてました。

IMG_4179.jpg

しかし、来園されてるお客様に見つかり・・・←そりゃ見つかるわな。、握手、抱っこ、記念撮影と出血大サービスのこーにゃんです。さすが観光大使です。←勝手に決めました(^_^;)

とかしていると、スーパーバンドさんが来て下さり、「こーにゃんリズム体操」が始まりました。

IMG_4199.jpg

子供たちには、前もってDVDをお渡しして覚えてもらっていました。

IMG_4196.jpg

か・か・可愛い~~~~~←親バカです。
今日の子供さんたちは皆「こーにゃんと体操したい!!」と言ってくれた子供達ばかりです。
本当に嬉しいことです。

IMG_4220.jpg

皆ちゃんと覚えてくれていて感激でした。

IMG_4217.jpg

そして、終了後は記念撮影!!
いいな!いいな!!私も入りたかったけど、大人気ないので言い出せず(´;ω;`)
残念でしたが、とっても素敵な写真が撮れて良かったです。

動物公園の秋元理事長にも喜んで頂いてホント良かったです。
子供達、暑い中ありがとうね。
おうちでも時々体操してね。

ってことで、皆様もぜひ「こーにゃんリズム体操」覚えて下さいね。

そして、10月13日にはフジグラン野市で下記の様なイベントにも参加します。

20130930164853857_0001-001.jpg

ぜひ遊びに来てね。

そして今、こーにゃんは、「ゆるキャラグランプリ2013」にエントリーしています。
このブログを見てくれている方も是非応援してください!!

683_kabe_pc_1280w.jpg

ゆるキャラ登録の仕方←御手数ですがコチラで簡単な登録をして1日1回応援ポチをお願いします。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。