haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

池公園オーガニックマーケット

こんにちは。

今日は、実は夫の用で宿毛に行くことになっていて、早起きしましたが、急遽別の日になり・・・
まずは、ゆっくり朝食をとりながら代替えのプランを考える老夫婦(-_-;)

P1080823-001.jpg

美味しい美味しいサンドイッチをモグモグ。。。。
ひらめいた!!
そうそう、池公園でやってるオーガニックマーケットに行こう!!
。。。で、愛車に乗り向かってると、何故か?ボンネットにカエルちゃんが乗っていました(@_@)

P1080832.jpg

そのまま向かう~~~~。ケロタン、お構いなし。

P1080834.jpg

なんと気持ちの良い秋空~(^O^)/

高知オーガニックマーケット←詳細はコチラくりっく!!

P1080835.jpg

どこから来たのか?書き込む黒板があるので、香南市に2人と書きました。

P1080836.jpg

いろんなオーガニックなお品が並んでいます。

P1080837.jpg

私のお友達も出店されてま~~す。
「フルヤジオーガニックス」の雅代さんです。
フルヤジ日記←ブログはこちら。

P1080838.jpg

雅代さん、発見!!
このお餅の箱に美味しい雅代さん手作りの美味しいもんが詰まっています!!
後ろのほうには、メチャ可愛いおこちゃまが一緒に来られています。

P1080839.jpg

ア~~~ドレもコレもおいしそうなんですけど~~~~~
夫に「買って!!買って!!」とおねだりすると、なんなく買ってくれました。

P1080845.jpg

野菜ピザなのだ~~~(^O^)/
帰りに、ピザと一緒に呑む「シャンパン」も購入!!バッチリよん。

P1080840.jpg

そして、「満天の星」に並んでいて気になっていた坂本さんのジャム発見!!

P1080841.jpg

クラッカーやスイーツがとにかく1個がちっちゃいのです。
それがメチャ可愛い~。

坂本農園←坂本さんのブログです。可愛いですよん。

P1080842.jpg

タマネギやイタドリなど面白いのです。
どれも試食できるので、美味しいクラッカーに乗せてイタダキました。
自分用には「栗の渋皮煮」を購入。

P1080847.jpg

渋皮煮も丁寧に作られていますが、¥300とお安いです。

他のものは、お友達のお土産にするので、ラッピングしてもらいました。

P1080843.jpg

あちこちにベンチや休憩場所があってくつろげます。
今日はなかなか暑かったですが、涼しくなると最高ですね。

池公園にはじめてきましたが、良いところですねぇ~。
こんなところに住みたい老婆です(^O^)/

P1080844.jpg

あ~~~~気持ちの良いお買い物ができました。
夜のピザ、楽しみ~~~~~~~。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。

該当の記事は見つかりませんでした。