こんばんは。
珍しく、23時前だというのにブログ書いてます(^^ゞ

今日は、香南市の天然色劇場で開催された♪「Shake Hands Festival」♫に行ってきました。
12時〜DJ HEMO&ROMIE
13時〜tckw band
14時〜水野紗希
15時〜トークショー 川岡大次郎、是近敦之、白田久子、濱口美佐子、吉永隆一、中川ちか
16時〜村上ゆき
17時〜石川直&RON×ll
18時〜いちむじん
19時〜織田哲郎

こんな感じでしたが、私は昼まで仕事だったので、もう行ったのは17時頃~でした。

P1010363_20131013223600727.jpg

お知り合いのバイエルンオートさんの出展ブースのシボレー・カマロです!!
素敵素敵!!乗ってみたい~。運転してみたい~~~❤

P1010364_201310132235599ea.jpg

キャデラックもいいよね~。とか買えもしないくせに「いくらするがやろう?」とか冷やかしもイイとこです(-_-;)

さっ、まずは腹ごしらえ。

P1010372_2013101322364375e.jpg

最近、どこのイベントでも見つかる、県・畜産課のせっちゃん。(左)
今日も「はちきん地鶏」揚げてました。

P1010367.jpg

私は、プレミアムモルツ生
夫は、運転なのでザンネンなことにフリーです。ごめんよ。

P1010370.jpg

いちむじんの山下さんプロデュースのお店「らうめん夢鶴」のラーメンを購入。
なかなか美味しいです(^O^)/
ちなみにお店は、コチラです。

らうめん夢鶴(むかく)
営業時間 11時~21時
問い合わせ (088)884ー4850
住所 高知市南川添13-13 ( 近隣オートバックス、業務用スーパー)

P1010366.jpg

デハラさんのフィギュア教室もありました。
デハラさんにも久し振りにお会いしました。
大阪でお会いした以来かな?

P1010365.jpg

いつもショッキングカラーなお洋服が素敵です!!

P1010369.jpg

夕焼け綺麗~~~~~♥

P1010373.jpg

飛行機も飛んできましたし。。。
さてそろそろ「いちむじん」ステージです。
カメラを出して注意されるの巻

そうです!!撮影禁止です。忘れてました。

1時間ほどで終了し、その次は織田哲郎さまです。
DEENが歌った「いつまでも変わらぬ愛を」は名曲ですよね~。
美しい歌声で歌ってくれました❤
とにかく、いろんな方に素敵な曲を書かれているのでナニがなんだかわからないくらいですが、「踊るポンポコリン」も織田さんなんですよねぇ~。

P1010378.jpg

撮影禁止なのが悔やまれてなりません。
ステージ横の芝生のところでは、モーキャンドルの村山さんのキャンドルが素敵に輝いています。

P1010379.jpg

綺麗~~~癒される~。

P1010380.jpg

村山さんとお話もできて嬉しかったです。

P1010382.jpg

あ~~~~素敵な一夜でした。
こんな素敵な野外ライブ、また香南市で開催して欲しいです。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。