こんばんは。
この週末は、高知市鏡川で「ふるさとまつり」、高知中央公園、ぢばさんセンターで「ねんりんピック」とイベント目白押しなのに、台風が~~~~~

310261-STD.jpg

フランシスが来ております(T_T)
イベントがどうなるか心配なのに、明日早朝より、大阪に出張です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
帰ってきた翌日が「ふるさとまつり」って。。。どうしよう(=_=)困ってます。

まっ!そんな忙しい最中に、昨夜は残業のあと、夫と待ち合わせして「ひとり夜宴」に行っておりました。
場所は、マルナカ野市店の入り口のポストの横です。

P1080966.jpg

6月の総会のあと以来なので4か月ぶりです。
しかも総会のあと、ここで酔って大事なブリーフケースを忘れてしまい、結局4か月ぶりに取りに来ました。
ママ、ホンマにごめんね。

P1080969.jpg

私のボトルは、こんな状態~(^O^)/
次から次にご一緒して下さった方がボトルをおろして下さるので、その札がさがってます。

P1080977-001.jpg P1080982-001.jpg

うちの夫、絶好調に歌っています(汗)
ひとり夜宴のカラオケの音量?音声?・・・がとにかく良くて、ヘタな私が歌ってもそこそこに聞こえるわけです。

私も2曲、いきものがかりと竹内まりあを歌いました。
もう今のお若い方など、竹内まりあの「告白」など知りもしないことでしょう。
もう欧陽菲菲やちあきなおみなど歌ったら、若い方はドン引きです(汗)

私の歌がヘタなのは有名ですが、こうしてたまに歌うとストレス発散になりヨイです!!
ママ、いっつもヘタな歌を歌ってごめんね~~~~~。

皆様も、とっても素敵な着物を着たママがいるので気軽に行ってみて下さい。
「局長の紹介です」とでも言ってもらったら、何かいいことあるかも?・・・ないかもしれませんが(>_<)

さぁ、明日から大阪に出張ですので、今から準備したいと思います。
またブログは帰ってきたらアップいたします。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。