こんばんは。
今日は、3連休の最終日でしたが皆様楽しく過ごされたでしょうか?
私は、土・日がイベントでしたので、今日1日だけお休み頂きました。

・・・で、今日は、香南市香我美町山北の「イングリッシュガーデンハウス」の秋の収穫祭ケーキバイキングに安岡さんご一家よりご招待頂き、夫とお伺いしました。

P1050151.jpg

いつもいつもお気遣い頂き感謝でございます。

P1050173.jpg

お庭は、薔薇が咲いていました。

P1050170_20131104192115670.jpg

P1050185_20131104192204c86.jpg

私には「華ごころ」がありませんが、なんか和む~~のです。
こんなところ(山北)で、余生を送りたいものです。

P1050153_20131104191948e50.jpg P1050157_20131104192032053.jpg

P1050156.jpg P1050154_20131104191947c2b.jpg

さぁ、そろそろケーキをいただきましょうか。
今日は12種類のケーキがそろっています。

★上、左から「自家製ベリーのタルト」「苺のムース」「ショコラムース」「バナナのケーキ」です。

P1050159-001.jpg

サンドイッチも3種類あります!!
バジルのサンドがめちゃ美味しい。

P1050155_20131104192033a53.jpg P1050194_20131104192258a62.jpg

P1050195_20131104192257793.jpg P1050158.jpg

この「紅玉のタルト」最高に美味しいです。
うちの夫はあまり「アップルパイ」は好きじゃないらしいのですが、コレは美味しい♫と食べてました。
私はおかわりしました(^O^)/

P1050161_201311041920304f3.jpg

ドリンクは、私は珈琲、夫はみかんジュースを頂きました。

P1050165_2013110419211729b.jpg

栗のシフォンケーキもフワフワで美味しい。

すっごいお腹いっぱい食べたので、ちょっとガーデン散歩して一休み。

P1050168_20131104192116f65.jpg

P1050183_20131104192205cf1.jpg P1050179.jpg

P1050182_20131104192207557.jpg P1050193_20131104192258fbd.jpg

P1050184_20131104192205f3f.jpg P1050177.jpg

とにかく可愛いお花が咲いております。
本当に心が和みます。
毎日、こんな風景が見られる安岡さんご一家が羨ましい限りです。

P1050188_20131104192300be8.jpg

おうちの中には、お庭のお花を綺麗に活けられて、お料理もお庭のハーブをふんだんに使って、憧れの生活です。

           P1050196.jpg 

お散歩から帰ってきたら、お母さんが「ハーブティー」を入れてくれました。
レモングラス・レモンバーム・ミントのフレッシュハーブのお茶です。
美味しくて身体の中が綺麗になったよう~。

P1050163_20131104192118d1f.jpg

安岡さん、いつもご馳走様です。
ケーキを徹夜で作られたユキノさん、ホントお疲れ様でした。
ユキノさんのケーキは優しい甘さと旬の果物を使い素材にもこだわられていて、手間ひまかかった逸品です。
ありがとうございました。

では、最後に、そのユキノさんのクリスマスケーキの紹介もさせて頂きます。

P1050197.jpg

美味しそうでしょ。
ぜひご予約はお早めに!!

場所*香南市香我美町山北1953-2
電話*0887-54-3382
定休日*金曜(祝日の場合は営業、5月は無休) 9:00~18:00(閉店)、1~3月は~17:00(閉店)

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。