haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

高知龍馬空港「空の日」

こんばんは。
今日は、高知龍馬空港で高知龍馬空港誕生10周年・ジェット化30周年「空の日」イベント行ってきました。

香南市からは6店舗出店させて頂きました。

P1050261_20131109211558c01.jpg

私が、協会に入ってから昨年を除きずっと出店させて頂いております。
(昨年は未開催)

P1050259_20131109211559f6f.jpg

11時~でしたが、9時半に到着してテントや机の準備をし、こうして店構え完了!!
もう慣れたもんです。

P1050279_201311092116521ef.jpg

とかしてると、ん?ん?「なごぴょん」。
そう!!名古屋空港のマスコットキャラクターです。
わかりやすく?飛行機の形の青い鳥ですね。可愛い。

P1050285_20131109211649d8e.jpg

福岡からも観光PRに来られていました。
福岡の方にも香南ニラ塩焼きそばをご購入いただきました。

P1050275.jpg

今日は、いつも焼いてくれるウッチーがいないので、ワタクシひとり焼き続けました(-_-;)
おばちゃんでもやればできるもんです。

P1050268.jpg

今日は、「しゃも研」さんも来られていて・・・
「しゃも鍋」で~す(^O^)/
うどんも入ってるんですよ。

P1050273_20131109211557ddc.jpg

具だくさんで美味しいです。

P1050281.jpg

出店数は香南市が一番ですよ~(^O^)/

P1050282.jpg

うちの今日のメンバーは、左が横浜っ子のくめちゃん、右が、にゃんこ大好き橋本さんです。

P1050276_20131109211550ed5.jpg

スウィーツという会社の春田社長が、焼きそばを買いに来て下さり、新製品の「濃厚キャラメルアイス」を持ってきて下さいました。
これがメチャクチャ美味しいのです❤
こんな美味しいスイーツ、初めて食べました。って感じです。

P1050289.jpg

あまりに美味しいので、買いに行こうとしてると、市役所のKさんが偶然にも差し入れと言って4個も差し入れてくれました。
なので、ビンゴゲームしながら、焼きそば売りながら頂きました。

P1050290.jpg

アイスなので、速攻食べると、冷たくて硬めですが、お好みより、解凍してトロけながら食べるのもまた美味です。

スウィーツさんのサイト←気になる方はコチラです!!

P1050287_201311092116483ba.jpg

司会の面白いお姉さんが進行してくれるビンゴゲーム!!

P1050292.jpg

アシスタントは、美しいANAとJALのCAさんです。
私は、以前このビンゴゲームで麻のストールを頂きました。

今年は、なかなかビンゴせず・・・(T_T)
それでもビンゴし・・・コチラ頂きました。

P1050294.jpg

やったぁ~~~(^O^)/JALさんのストラップです。
嬉しいです。

いろんな催しがありましたが、なんつっても11時~焼きそばを焼き続けていたので、ろくに写真も撮れませんでした。
いろいろご紹介できずにスミマセン。

とにかく今日は、子供さんたちが楽しそうに紙飛行機飛ばしたり、トロッコバスに乗ったりと良いイベントとなったようです。
ぜひ来年も開催してほしいなと思います。
ブースに来て下さった皆様ありがとうございました。

。。。で、余りにも疲れたので、夕食は香南市夜須町の「廣末屋」さんでお母さんとお話ししながら「もだん焼き」でビールやりました。

P1050297-001.jpg

P1050299-002.jpg

ア~美味しかった。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。


該当の記事は見つかりませんでした。