冬の夏祭り初日終了

こんばんは。
ワタクシ、さすがに今日は疲れています。。。もうトシでしょうね( ̄▽ ̄;)!!

さて、今日は香南市赤岡町で「冬の夏祭り」が開催されました。
今年は、お天気もよく暖かかったです。

P1050830.jpg

赤玉のれんをくぐり~~~~の、

P1050829.jpg

路上にコタツが出ていて~~~~の。。。(笑)
そんなお祭りなのです。

P1050778_201311301922424f9.jpg

もう定番化した?赤岡シャポー。
頭にのっけるシャポーです。

P1050777_201311301922406a5.jpg

是非購入して頂いて、頭にチョコンと乗せて下さい。

P1050797_2013113019244152c.jpg

ちなみに、ワタシのはコレざます~~~~!(^^)!
リッポーさんが作ってくれました。
なんともクリソツです(^^ゞ

P1050785.jpg

違うバージョンもあります!!
冬の夏祭りでは、是非このスタイルでお願いします。

P1050781.jpg

こういうメイクでもOKです!
上は、両替商ですが、毎年四国銀行赤岡支店さまにこうして両替商をして頂いております。
お金を小判に変えてくれて、イベント内のお店で使用できます。

P1050800.jpg

私達は、イベント会場の横町商店街の大体真ん中くらいでご案内所をしております。

P1050794.jpg

いろんなお店が出ていて、とてもワクワクするのですが、上は「まれや」さん。

P1050793.jpg

毎年なにか?購入してしまう帽子作家さんのブース。

P1050806-001.jpg

アニマル帽子を皆で購入!!
左は、香南市の秘書広報課のガリオくんですが、黒猫ちゃん。
私は、パンダちゃん、そして娘は虎ちゃんです。

P1050798_20131130192443779.jpg

こんな感じです~❤可愛すぎっ。

P1050786.jpg

こんなライオンちゃんもありました。

P1050795_20131130192439de0.jpg

他にも、手作りのブローチや革製品などもありました。
残念ながら、出店は今日のみだそうで明日は来られないそうです。。。(T_T)

P1050810.jpg

バナナのたたき売りも始まりました~。毎年楽しみです。

P1050820-001.jpg


flash mob、始まりました~(^O^)/
昨年は、ビートイットでしたが、今年もマイケルのスリラーでした。

P1050825_201311301929297f1.jpg

参加者がどんどん増えて楽しいflash mobです!!
私は、ちょっと家で踊ってみましたが到底踊れないので参加できませんでした(T_T)

P1050807_20131130192708931.jpgP1050805_201311301927060a0.jpg

           P1050803_20131130192705a63.jpg

美味しいもんもイッパ~~~イの冬夏。

P1050770.jpg

~道~(タオ)のおでん食べ損ねた~~~~

P1050772.jpg

タオのサワちゃんのお父さんの愛犬の小夏。可愛い~。

P1050774_201311301922389cc.jpg

今年は、いつもあかおか駅にある、ごめんなはり線のキャクター達が勢ぞろい!!
やなせ先生の追悼です。

P1050779.jpg

P1050780_20131130192345cd6.jpg

是非、写真も撮り放題ですので、この機会に!!

楽しくて面白い昭和な雰囲気を残したお祭り「冬の夏祭り」明日も開催していますので、ぜひお越しください。

私はこのあと、高知中央公園に行きました。それはまた明日にでも。
今日は、マジで疲れたのでもうお風呂に入って寝ます。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。