明日はトレラン~

こんにちは。
明日は、いよいよ「第2回土佐塩の道トレイルランニングレース」開催でございます。
少し前に、本日の前日イベントの為に講師の飯田祐次郎氏が事務所に来て下さいました。
飯田祐次郎さんとは←こちらをご欄下さい。

昨年9月5日にスロベニアで開催されたマウンテンランニング世界選手権に日本代表として出場された素晴らしいランナーです。
そんな飯田選手がまさかうちのトレランに来てくださるとは・・・感激です。

4902.jpg

17:00~トークショーと交流会が開催されます。
きっとランナーの皆様にはたまらないお話が聞けることかと思います。

私の明日の担当は、ランナーの皆様に食べていただく「香南ニラ塩焼きそば」を焼く係りです。
そして、開会式と閉会式の司会です。
私は大した役にもたっていないですが(^_^;)、うちのウッチーはこの数日間、早朝より夜遅くまでいろいろとガンバつてくれました。感謝です。
とにかく明日は事故の無いようにランナーの皆様が楽しんで走って下さるのを祈っております。

そんな私達スタッフは、明日このようなスタッフTシャツを着ておりますので、なにかありましたらお声をかけて下さいませ。

P1050976-001.jpg

この絵は、うちの事務所近くのカフェ「カフェド昭」さんのショーさんがトレランの為に描いてくれたものです。
カフェド昭←奥様のブログです。
とっても可愛いお店で、ハンドメイドの雑貨や服が所狭しと並んでいます。
お昼のランチもとっても美味しいのでぜひ行って見て下さいね♪
ショーさん、毎年ありがとうございます。

P1050977-001.jpg

袖のところの「塩」文字も可愛いでしょ。

参加者の皆様のは、色が違いますのでお楽しみに。

どうか明日は良いお天候に恵まれますように!!
ランナーの皆様が元気に参加してくださいますように!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。