haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

「食」の県民総選挙

こんにちは。

今日は、「観光客に教えちゃりたい(食の店)大投票」について書かせていただきますね。
私もこの仕事をしていますと、事務所に観光客の方から「今から美味しいお店に食事に行きたいけど、オススメのお店を教えて下さい。」とよく言われます。
皆さんは、どんな風にご紹介していますか?

私も旅に行くと、立ち寄った案内所や、買い物したお店の方にお聞きしたりします。

そんな思いでご自分のお気に入りのお店を紹介してください。というような選挙です。

県民総選挙←投票の方法はコチラでチェックしてみてください。

★まずは、ご家庭に1冊配布されるコチラの「さんSUN高知」の5ページを開く。

む

★そうすると下のハガキが印刷されているので、切り抜く。
※切手不要で投函できます。

無題

ここに、自分のお気に入り、もしくはみんなに1度は食べて欲しい美味しいオススメのお店を3軒まで書けます。
そして選んだお店のメニューから「オムライス」などとようにおすすめメニューを書くのを忘れずに。
そして理由も必要です。
例えば、「卵がフワフワで美味しい」とか、「昔懐かしい美味しさがある」とか・・・

それで、表のご自分のご住所とか書いて送ります。
そうすると、抽選で投票した方の中から100名に高知カタログギフト「結」が当たります。

高知カタログギフト「結」 ←こんな素敵なカタログです。

応募は、各市町村の市役所・役場などに投票箱を設置しているのでそちらに投函でもOKですよ。

投票締切日は平成26年1月20日(月)までとなっておりますので、皆様早めの応募をお願いします。

それにあたり、今日まさにPR隊が香南市役所に来てくれました。

P1060941_20140108115526efa.jpg

土佐おもてなし勤王党がPR隊となって頑張っています。
中岡慎太郎・岡田以蔵・岩崎弥太郎さまが来てくれました。

P1060947_20140108115527bd6.jpg

「こーにゃん」も借り物のように座っています。
どうやらもて勤の3人の前で緊張しているのかも?

P1060950.jpg

香南市長に挨拶に来てくれています。

P1060957.jpg

そして「もて勤」から新曲のCDをもらってご満悦な?市長。
ぜひ終業前とかに流してほしいところですね。

P1060959_20140108115532285.jpg

そして、寄せ書きをします。
市長の寄せ書きはいたってシンプルです。

P1060960_20140108115610d2a.jpg

P1060962_20140108115612259.jpg

じゃぁぁ~~~~~~~~ん!!できました。

P1060966_20140108115613f8e.jpg

香南市役所の投票箱は、1階入ってすぐ右側にあります。
出納の前あたりです。

こーにゃんも、投票したのにゃ。・・・って私の投票用紙ですが、頼みました。

P1060968_20140108115614ee3.jpg

このあと「高齢者介護課」で熱弁をふるう3人。
若い職員さんが喜んでくれています。

どうか20日までに1票でも多く投票してくださいますようお願いいたします。
私の気持ち的には、もちろん「香南市」のお店が1店舗でも多く投票してもらえたら嬉しい限りです。
ぜひぜひ清き1票をお願いしますm(_ _)m

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。   

該当の記事は見つかりませんでした。