私事ですが娘卒業!

こんにちは。
今日は、娘の卒業式でございました。

ここまで大した病気もせず、元気に育ってくれてありがとう。と言いたいけど照れくさくて言えない母です(-_-;)

P1080071-001.jpg

式典中はもちろん撮影禁止なので構わない範囲で写しました。

P1080006-001.jpg

始まるまで少し時間があったので、安芸市のカフェでモーニングです。

あるぷ←詳細こちら。

「ハムのホットサンド・モーニング」にしました。
人気のお店なので店内は満席です。
お知り合いのご夫婦がされているので、おひさしぶりにお二人にお会いできて嬉しかったです。
奥様に「卒業されたらもうあんまり安芸市に来られなくなりますね」と言われたのですが、いえいえ、大好きなのでガンガン来ます(^O^)/

・・・で9時半~卒業式典が始まり。。。(撮影禁止なので)。。。終了。

P1080009-001.jpg

ワタクシ、肝心なハンカチを忘れてきて・・・(-_-;)ティッシュで乗り切りました。←こんな母、ワタシだけ。多分。

P1080010-001.jpg

卒業生が退席のときに、窓の暗幕を在校生が外したのですが、こんな素敵なあしらいが・・・(^O^)なんだか感動。
胸にジーンときました。
在校生のサプライズのようです。

P1080011.jpg

このあと、クラスに戻り、卒業証書を担任からひとりひとり渡され、そのあと、担任の先生が製作したクラスの「ビデオムービー」が始まりました。
10分間くらいの大作です。
子供たちは泣きながら、笑いながら見ています。
私たち保護者も見せてもらいましたが、先生の「愛」を感じました。
私も実は、昨夜先生にお手紙を書きました。
高校の大事な2年間をお世話になったO先生は、お若くて独身の男性ですが、娘がとても慕っていて、我が家のピンチも先生のおかげで何度も乗り切れました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

P1080070-001.jpg

娘の為に働いているわけではないですが、やはりこの人がいたから仕事にもハリがでてやりがいもあったんだなぁ~と思ったことです。
今度の私の目標は、娘を無事に嫁にだすことです(^O^)

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。