こんばんは。
今日は、第7回 ヨコハマタイヤ ゴルフトーナメントPRGRレディスカップ1日目行って参りました。

P1080314.jpg

朝は、4時20分起床。
6時30分には到着してました。
スタッフ駐車場からギャラリープラザまでかなり遠いので、その途中の景色をパチリ。

P1080315_2014031420242270a.jpg

物産の店構えはこんな感じ。
うちのルミミンが準備してくれてました。

P1080319.jpg

観光案内はこんな感じです。

P1080320.jpg

「高知家」ピンバッチが欲しいと言われる方には100円以上の募金をお願いしております。

P1080336_201403142025223c1.jpg

物産コーナーには、3日間、このおんちゃん、違う違う、素敵な笑顔のうちの副会長の丸岡さんがいます。

P1080337.jpg

芋屋金次郎さんの「芋けんぴ」「芋チップ」もあります~。

P1080333_2014031420252325c.jpg

めちゅくちゃ美味しい「せとか」もあります。

P1080335.jpg

まぁまぁ高級品ですが、何箱も売れました(^O^)/さすが、ゴルフのお客様はお目が高い!!

P1080332_201403142025249b1.jpg

こちらも大人気の「てっぺんましろの黄金柑」。こちら途中で無くなり追加注文しました。

P1080338_201403142025532dc.jpg

そして、今年は、「高知家スイーツの森」なるスイーツコーナーがあります。

P1080339_201403142025523c3.jpg

「ドルチェかがみ」さんも出店されてます。


P1080340_20140314202551bd1.jpg

「コミベーカリー」さんも出店!!

P1080342_20140314202550b45.jpg

私達、観光案内チームもイタダキました(^O^)/みんな絶賛!!美味しい~。

P1080318.jpg

じゃんっ!!「土州焼き」さんも出店。
お昼にイタダキました。

P1080328.jpg

ご馳走様でした。

P1080323_20140314202419d38.jpg

こーにゃんもりょうまくんも頑張っています。

P1080327_20140314203932d77.jpg

まち・ゆうきくんもおるきね~。

3日間、3匹?いや2人+1匹が頑張っているので記念写真やら撮って下さいね。

16日まで開催ですのでお越し下さいね。
昨日のブログと合わせてご覧くださいませ。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。