P1080440_2014032020045742e.jpg

こんばんは。
今日、会議の後にこちらに寄ってみました。

P1080452_20140320200605b6a.jpg

開催日時2014年3月9日(日)~4月6日(日)9:30~16:00
開催場所「かがみ花フェスタ会場」 香南市香我美町岸本(ごめん・なはり線 かがみ駅前)
駐車場*1台100円
入園料*1人100円

こうして、かがみみかんちゃんや、こーにゃんが迎えてくれます。
このウェルカムボード、地元ボランティアさんの手作りです。

P1080426.jpg

ただいま、全体的にみると6分咲きというところでしょうか。

P1080427_201403202005544d1.jpg

上の画像・・・なんだかナニかに見えませんか?

P1080428.jpg

こーにゃんをチューリップで表わして?います。
もう少し伸びてきたらもっとわかるかな?

P1080424.jpg

広告花壇もありますが、うちの花壇はコチラです。

P1080425.jpg

可愛いピンクのチューリップです(^O^)/綺麗に咲いています。

P1080436.jpg

展望台もあるので登って見ると、こんな感じで良く見えます。

P1080431.jpg

P1080430.jpg

ちょっと近寄って見てみましょう。

P1080446_201403202005038de.jpg

P1080445_20140320200502bc8.jpg

チューリップと言っても、いろんなお花があって楽しいですね。

P1080443_20140320200459c9f.jpg

ミッキーマウスってのもあります。可愛い~

P1080444_201403202005000dc.jpg

P1080451_2014032020043306d.jpg

P1080450_2014032020043115d.jpg

「恋心」ネーミング最高(^O^)/(^O^)/

P1080449_20140320200430ca9.jpg

P1080448_201403202004298eb.jpg

P1080447_20140320200427721.jpg

どれもこれも可愛いです。心洗われます。

今年は、150品種・8万5千本のお花を楽しんでもらえます。
敷地面積は約1ha。
昨年より20品種多い150種類の品種花壇のほかに、香南市観光キャラクターの「こーにゃん」花壇は、岸本小学校全児童で植えています。
チューリップ園の池に、花公園「遊び広場」にブランコ・ロープわたり・木渡りの手作り木製遊具があり、期間限定で、ミニ列車も運行します。
ぜひご家族連れでお越し下さいませ。
のんびりと楽しんで頂けます。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。