こんにちは。

皆さんご存知の「カツオ人間」ですが。。。
最近ブログを始めたのでご紹介させて頂きます。

カツオ人間ブログ←コチラ!!
・・・で、昨日はうちの事務所に遊びに来てくれたことをアップしてくれちょった!!←何故か?土佐弁になるワタシ。

10178445_624680977607575_712680796_n.jpg

こんな感じよ。

ほんでコレも見てもらいたいわけ。→カツオ人間・ザ・ムービー「はりまや橋であいましょう」

カツオ人間の彼女のお母さん役で出演しちょりますき。

P1070463-001_201404181247137e5.jpg

えいろう?

ちなみにうちの娘は、まったく見てもくれません(-_-;)
「お母さん、恥ずかしいき、もぉ(ー_ー)!!」言われてます。

でも面白いき、見て下さいね。

そんな私は、この4月中旬、まぁまぁ忙しいです(汗)
昨日も会議で、終わったのが20時半でした(´Д`)

ので、またまた家事を放棄し、香南市野市町の「七福」。

P1090058.jpg

大好きな七福の焼き鳥です。

P1090057_2014041812480134a.jpg

夫は、お茶です(笑)

P1090060_20140418124759d16.jpg

そして、禁断の「ラーメン」。
でも美味しいので太ると思っても辞めれません。
昨日は、娘にお持ち帰りをし、1杯だけ飲んで帰ってきました。

今週末も、来週末もイベントなので、平日にお休み欲しいな~と思ってます。
ちなみに、しつこい様ですが、20日は「タイヘイ感謝祭」です。

20140415172209021_0001.jpg

ぜひお越し下さいね。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。