ヴィレッジ 2014 〜モノと食、音が奏でる土日市〜

こんばんは。
さて、今日は週末に開催されるお洒落で美味しい素敵なイベントをご紹介します。

ヴィレッジ 〜モノと食と音が奏でる土日市〜 ←出店など詳細はコチラのHPをご覧ください。

ヴィレッジ

ヴィレッジ 2014 〜モノと食、音が奏でる土日市〜
開催日 2014年 5月17日(土)・18日(日)
時 間 10:00 〜 17:00
会 場 鏡川みどりの広場・山内神社


香南市からも赤岡町の「道~タオ~」さん、夜須町の「サオリスイーツ」さんが出店されます。

「食」・・・美味しいスイーツ、異国な感じのフードなどなど
「モノ」・・・ハンドメイドや素敵な雑貨・服・アクセサリーなど
「音」・・・素敵なライブがあります。
※ライブのタイムスケジュールはこちらですよ。
time_table2014.gif

昨年は会場がイオン高知東側の敷地でしたが、大盛況の2日間でした。
私も行きましたが、素敵な革のサンダルや日頃食べられないお店のパンや新鮮なお野菜などいろいろと購入しました。

今年もなにか?素敵なものを見つけにいきたいな~って楽しみにしています。

そして宣伝になっちゃいますが、夫が参加している有機無農薬のお野菜の「cocoei会」さんのブースも出店しています。
cocoei会←コチラです!!
うちの会員さんの農家さんも参加しております。

当日は、人気の「なすのつめ放題」「お芋のつめ放題」「にんにくのつめ放題」などをはじめ、「土佐ジロー」「はちみつ」など身体に良い安心安全のお野菜を沢山ご用意してるそうです。
ぜひこちらのブースにも立ち寄り下さいね。

ちなみに昨年の画像がありますので載せておきますね。

P1060362_20140515184715a2b.jpg

P1060368_20140515184713c3c.jpg

P1060357_20140515184714569.jpg

こんな感じでとってもまったりとした空間でのイベントでした。・・・が、人出は凄かったです(^^ゞ

ちなみに昨年ゲットしたなかでとってもお気に入りのサンダルはこちらです。

P1060378-001_20140515184712a28.jpg

イタリア製でとても履きやすく、今年も重宝しそうです。
皆様も、ぜひ素敵な「なにか」を見つけにヴィレッジにお越し下さいね~。
私もどこかでウロウロしてると思います。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。