こんにちは。
先程、香南市の避暑地に行ってきました。

ここは・・・香南市香我美町舞川です。
夫が仕事で用事があったのですが、初めてなのでアテンドでございます。

P1090698.jpg

        P1090697.jpg

上は、5月10日に「大蛇藤まつり」をやった、大蛇藤です。
ほんの少し残っていました。

P1090699.jpg

いつ来ても、川の水はめちゃめちゃ綺麗です。
この上に、キャンプ場もあります。
夏場は賑わっていますよ。

P1090702.jpg

森林浴です。

P1090703.jpg

こでまり?でしょうか、可愛く咲いてます。

P1090704.jpg

花には疎いので違っていたらごめんなさい(^_^;)

少しわからないことがあったのですが、舞川のイベントをいつも企画されてるミツヒロさん(小松さん)に道でバッタリお会いしたので、相談したらいろいろと親切に教えてくれました。
久し振りにお会いしましたがお元気そうで何よりでした。

舞川、本当に良いところです。
仕事さえしてなければここに住みたいくらいです。

。。。もっとノンビリしたかったのですが早々に帰り。。。夫にランチをご馳走してもらうことに。
じゃんっ!!

P1090705_2014052015522805a.jpg

高知市高須の「寿し一貫」さんです。
寿し一貫←さんのHPこちら

P1090709.jpg

私は豪勢に「炙りランチ」にしました。
¥1047で、炙り寿司8貫に、天麩羅などから2品選べるので、天麩羅と茶わん蒸しにして、赤だしもついてます。
めちゃくちゃ美味しそうでしょ。

P1090708_20140520155229c73.jpg

夫は、寿司定食¥930にしました。
めちゃお寿司が大好きなので、まだ回ってるお寿司も食べておりました。

あ~~~~~満足満足!!
平日ならではの楽しみです。(日・祝日はランチなしです)土曜日はアリです。

皆様もぜひ!!オススメです。
いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。