マンジャーレササでランチ

こんばんは。
今日は、公休日だったので、久し振りに映画を見に行ってきました。
若い時からナニが好きか?って、映画です。
映画を見るために大画面のテレビを買ったくらいですもん~。
映画は、「ニード・フォー・スピード」です。
ランボルギーニやマスタングといった超ド高級なスーパーカーがカーチェイスなドキドキ感満載の映画です。
なんだかスカッとしました。

さて、朝一に観たので丁度お昼に終わり・・・
イオンで買い物して、ランチに行きました。

マンジャーレ・ササさんです。

16周年記念メニューのランチにしました。(~6月30日まで)
1300円でこのボリュームです。
まずは、高知野菜のシーザーサラダです。

P1100100.jpg

かぼちゃのポタージュです。
ジュレが入っていてコレがめちゃ美味しいです。

P1100101.jpg

ちりめんじゃこと青菜のペペロンチーノです。
ライスかパンを選べるのですが、悩んでいたらダンディー大倉さんが「今日のソースにはパンがオススメですよ」とアドバイス下さったので、パンにしました。
パンと言ってもオリジナルのフォカッチャですね。美味しいですよ~。

P1100102.jpg

お次はお肉!!!サーロインステーキですが、ソースが洒落ていて、カボチャ?とパセリのソースです。
コレをフォカッチャに付けて食べると最高♫

P1100103.jpg

P1100105.jpg

そして、食後のデザートは「牛乳のアイスとチョコのムース」です。
美味しい珈琲もついてます。

P1100106.jpg

いくら16周年記念とは言え、1300円は安すぎと思います。・・・お客様には嬉しいですけど❤

夜は2000円の記念ディナーもされてるそうです。
夜来てワインも飲みたかったかな~。

7月5日にはビアホールも開催です。
ビアホール←詳細はコチラよ。

大倉さんのギター演奏も聞けるそうです。あ~行きたい。
今日は、ご馳走様でした。
いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!